2023年7月に3LDKの
新築マンションに入居した
アラフォーです。
マンション購入記録
マイホーム記録などなど

 

食品以外のものを

ネットで買うことが多い

我が家。

 

久しぶりに

楽天スーパーセールで

買い回りして思った

 

ほんとに今さらだけど

宅配ボックスって

ありがたいニコニコ

 

続々と届いたもの。

 

どんどん早くなってる

ネットの買い物の配送。

 

✔息子のコンタクト

ワンデーアキュビューオアシス

一度これを使ったら

もう他のは使えないらしい。

 

 

✔なくなったら必ず買う

三十雑穀

黒を白をいつも買うにっこり

 

 

✔お米10kg

美味しいお米でした気づき

お米はそこまでケチらないように

してる。

食は大切。

 

 

✔狙っていた

アラビアのルノ。

写真がうまくとれなかった💦

とても素敵なお皿。

送料無料にするために

タオルも一緒に。

 

 

 

✔他にも強炭酸水↓

 

✔夫の水筒↓

 

✔サーティーワンeギフト↓

 

などを購入したダッシュ

 

購入したもの

サーティーワンeギフト以外は

全て宅配ボックスに

届けてもらってる!

 

平日はほんとに夜しか

荷物を受け取れず

 

それすら

間に合わないこともあるので汗うさぎ

 

宅配ボックスないと

我が家の生活は回らないと

言っても過言ではないほど

 

宅配ボックスはなくては

ならない存在。

 

マンションだと

宅配ボックスに空きなしのことも

あるんだけど

 

最近タイミングがよいのか

持ち帰れらることなく

宅配ボックスに入れてもらえてるにっこり

 

宅配ボックスさまさまニコニコ