2023年7月に3LDKの
新築マンションに入居した
アラフォーです。
マンション購入記録
マイホーム記録などなど
新築マンションに入居した
アラフォーです。
マンション購入記録
マイホーム記録などなど
食品以外のものを
ネットで買うことが多い
我が家。
久しぶりに
楽天スーパーセールで
買い回りして思った
ほんとに今さらだけど
宅配ボックスって
ありがたい![]()
続々と届いたもの。
どんどん早くなってる
ネットの買い物の配送。
✔息子のコンタクト
ワンデーアキュビューオアシス
一度これを使ったら
もう他のは使えないらしい。
✔なくなったら必ず買う
三十雑穀
黒を白をいつも買う![]()
✔お米10kg
美味しいお米でした![]()
お米はそこまでケチらないように
してる。
食は大切。
✔狙っていた
アラビアのルノ。
写真がうまくとれなかった💦
とても素敵なお皿。
送料無料にするために
タオルも一緒に。
✔他にも強炭酸水↓
✔夫の水筒↓
✔サーティーワンeギフト↓
などを購入した![]()
購入したもの
サーティーワンeギフト以外は
全て宅配ボックスに
届けてもらってる!
平日はほんとに夜しか
荷物を受け取れず
それすら
間に合わないこともあるので![]()
宅配ボックスないと
我が家の生活は回らないと
言っても過言ではないほど
宅配ボックスはなくては
ならない存在。
マンションだと
宅配ボックスに空きなしのことも
あるんだけど
最近タイミングがよいのか
持ち帰れらることなく
宅配ボックスに入れてもらえてる![]()
宅配ボックスさまさま![]()






