今日の晩ご飯はおうちごはんでした。
実は今日から週末まで奥さんが実家に帰省しています。
今日の晩ご飯は準備してくれていました。
メニューは、ハンバーグ、トルティーヤ、冷奴、ひきわり納豆、白いごはんでした。
また、メイカーズマークでハイボールを作って飲みました。
美味しくいただきました。
奥さんに感謝です。
ごちそうさまでした。