レッグウォーマー
レッグウォーマーは妊活
気分の時からずーっと冷え取りのためにしてた。冬の足の冷えがひどくて、レッグウォーマーにシルク5本指ソックス、普通のソックスにムートンブーツを室内履きすると冷えなくてよかったの。でもずっとはいてるからか引っかけてしまってほつれちゃったのと、ごわごわしてきたので買い換えたのがこれ。
そしたら予想以上によかった。
まず柔らかな質感で肌触りがよくってはいてて気持ちいい。
それに前のよりも薄めだけどちゃんと暖かくてクーラーつけて寝てるけど足冷えない。
早速爪で内側引っかけちゃったけどヘビロテだし、もう1足買い足したよ

なんだかんだ黒色が使いやすい。