カロリーウォークプラス
冬は家にあるぺたんこのブーツとかスニーカーでよかったんだけど、春になるとヒールあるサンダルとかパンプスしかないし、スニーカーとか履くの面倒だし
というずぼらさで、パンプス購入。ぺたんこだけど、ちゃんとストームがついててぺたんこすぎないのが私の靴選びの必須条件。底が薄すぎると地面の震動伝わりすぎて逆に歩くのつらい。
買ったやつは、ヒールが3cm、ストームもたしかミリ単位だけどあって、安定感ありそうだから選んだ

見た目きちんと風に見えるのに千円台だしすごいいい買い物したと思ってる

カロリー消費系だから、負担になるんじゃと不安だったけど別に歩きにくくないし安定感あるし問題なかった。最初こそ靴連れしたけど、すぐなじんで今はこれがないとだめってくらい愛用。入院時も履いてく予定だし、ちょっときれいめワンピとあわせて退院時に履いても違和感ないのもうれしい。
スニーカーは24.5cm、パンプスやサンダルは24cmで買ってるんだけど、これは24cmでぴったりだった
