気になっていたこちらをゲット♡
AYAトレ 30日チャレンジノート
産後2年過ぎているにも関わらず、臨月時の体重の現在



あまりにたるんだ体を鍛えるべくAYAトレ始めました



AYAさんの本はたくさんあったのですが、とにかく超初級の5分版をチョイス。
30日間毎日トレーニングをたった5分間という短い時間でみっちりと行います

5分なら♪と軽い気持ちで始めましたが…
5分でジワジワ汗が吹き出て、ヒーヒー言って半泣きになってしまうほどへばる内容となっております(笑)
…勢い余って15分版とか買わなくて本当に良かった(笑)
ビリーズブートキャンプばりだぜ。
カーヴィーダンスとかももちろん手を出したことあるけど、とにかく長いでしょ?
でもちびっ子達のお世話に追われる私達には時間がないでしょ?
AYAトレのこれは5分だからノープロブレム。頑張れる。続けられる。
長男とともに半泣きながら楽しく筋トレしてます(笑)
DVDも付いてるので、AYAさんと一緒に頑張れます♪
あ、昨日久々にポン活。
でも断乳中だし、ダイエットと思ってるので食べてません
眺めてるだけ…。
