◯当選42
アロエステ 2週間モニターキャンペーンチューアップアップ

{C6471FB9-C40D-422B-80A9-525FD3AB9819}
7本が2週に分けて届きます♪


このキャンペーン、実は前回のキャンペーンに引き続き2回目の当選ですびっくりビックリマーク

前回当選したから当たらないかなと、ダメ元で応募したところ…めでたく当選しました(笑)
2回目はダメとは書いてなかったし、当落には関係ないようですね音譜

アロエステ、前回2週間飲みましたがかなりお肌の調子が良くなったので、効果を知ってい故に今回の当選はとっても嬉しかったですアップアップ








そうそう、懸賞に関係ないけど…
オイシックスの勧誘がしつこくてウンザリしています真顔←あ、名前出しちゃったよ。いいよね。


お試しセットを注文したのは…1年近く?いや、次男妊娠中か?でもかなり前なんですが…

今日も電話がきましたぼけー
っていうか、キャンペーンのたびに電話が来ますね。今日はうっかり出てしまった。

しかも、前回のお試しセット以降お時間たっていますがお味の方は如何でしたか?って切り口で話し始めました。








1年か1年以上前に食べたお試しセットの野菜の味なんて覚えてないしっ( ゚д゚)!
いや、美味しかったと思うよ。思うけど、詳細には覚えてるわけない。


毎回不要ですって伝えてるのに、何でしつこく勧誘してくるんだろ?

そういうのやられると余計買いたくなくなります真顔


よくメールくるので(当選されました!とかって名目で特別割引で申し込めますよ!みたいなメールです…多分全員当選してるんだろうと思ってあまり見てないけど(笑))たまに興味がそそられる事もあるんですが、今回でもう絶対買わないって決めましたー。