わーい\(^o^)/
久しぶりに入隊しちゃいました笑
コレやるとダイエットしてるってテンションあがるわ!
ビリーやら
コアリズムやら
カーブィーやら
いろんな運動をころころ変えながら毎日頑張りたい(*^o^*)
あと、今日はお風呂にゆっくり1時間入りました♪
コレ、私のダイエットの定番。
お風呂に雑誌を持ち込み、熱くなったら冷たいシャワーを浴びてまた入る。
肩こりもスッキリ(^O^)/
そして今日の結果
体重 44.0kg
体脂肪率 25.5%
でした。
なんとか年内目標で痩せたいーーーーーー(>_<)

