…すっかり、2日前の新幹線"のぞみ"出勤から、日が経ってしまって大変申し訳ございません…。

コメントもたくさんいただいていたのに、お返事が遅くなって本当にごめんなさい!!
…その後、無事に のぞみ


やってもやっても仕事無くならないぞ~!
おまけにこんな日に限って、問い合わせの電話やら何やら、架かってくるし。。。

この日はさすがにロクに昼休みも取れず、たまたま名古屋駅のホームで、駅弁を買っていたので、それをデスクで掻き込んだだけ。。。
その時の駅弁がこちら。"名古屋コーチンわっぱめし"


うーん。鶏肉がパサ付き気味で、イマイチだったわ…。

駅弁食べ終わってからは、退職された人から引き継いだ仕事を、事前説明だけで、いきなりぶっつけ本番でやってみたけど、
やっぱりトラブって、もぉクタクタでしたわ。。。(聞ける人ももういないし…。)
…どうにかこうにか、残業して、この日にやらねばならない仕事をやっつけて、岐路についたけど…。
帰りの地下鉄で、たまたま座れたのが運のツキ…。
爆睡してしまい、

あちゃーーー。
-------
そんなこんなでしたが、
何とか、今週の水・木・金曜で、仕事も山を乗り越えた感じです。。。
ふぅぅぅぅ。
明日から、なんとまた3連休!! ・・・本当は家の片付けでもしなきゃいけないんだけど、やっぱりせっかくの連休だし、出掛けようっと。