先週に引き続き、本日も資福寺へ
先週はまだまだ咲き始めといった感じでしたが
この1週間で少しずつ花が開き始め
参道はさらに華やかな雰囲気に
↑このタイプのあじさいが咲き始めていました🌸
参道の奥も徐々に咲き始めてました
↓ちなみにこちらは先週の写真
満開まではもう少しという印象(今日)
↓こちらも先週の様子
これからさらに見頃を迎えそう
境内を抜け、駐車場方面へ向かう場所には
白いあじさい これも素敵ですね
先週に引き続き、本日も資福寺へ
先週はまだまだ咲き始めといった感じでしたが
この1週間で少しずつ花が開き始め
参道はさらに華やかな雰囲気に
↑このタイプのあじさいが咲き始めていました🌸
参道の奥も徐々に咲き始めてました
↓ちなみにこちらは先週の写真
満開まではもう少しという印象(今日)
↓こちらも先週の様子
これからさらに見頃を迎えそう
境内を抜け、駐車場方面へ向かう場所には
白いあじさい これも素敵ですね