先週に引き続き、本日も資福寺へ

 

先週はまだまだ咲き始めといった感じでしたが

 

 

この1週間で少しずつ花が開き始め

 

 

参道はさらに華やかな雰囲気に

 

 

 

 

↑このタイプのあじさいが咲き始めていました🌸

 

 

 

参道の奥も徐々に咲き始めてました

 

 

 

↓ちなみにこちらは先週の写真

 

 

 

満開まではもう少しという印象(今日)

 

 

 

↓こちらも先週の様子

 

 

これからさらに見頃を迎えそう

 

 

 

 

 

境内を抜け、駐車場方面へ向かう場所には

 

白いあじさい  これも素敵ですね