今日はドレス合わせに行ってきたので、早速更新✨

実は‥お恥ずかしいことに結婚式前にも関わらず、先日妊娠が発覚。
もちろん一生一緒にいたいと思った人との子なので、とても嬉しいのです!

でも、こんなこと言っちゃだめだけど‥
お腹もすとん✨、二の腕シュッ✨の綺麗な状態でドレス着たかった~!!!というのが本音。😂

妊娠中だとダイエットできない‥

でも、自分なりに体重管理しっかりして、少しでも当日お見苦しくないようにしたいと思います!!









で、今日のドレス合わせは実質2回目ですが、妊娠して初めてのドレス合わせ👗

ウエディングドレス着すぎて、カラードレス切れる時間なかった💦


そして、当たり前かもだけど、マタニティ用のドレスって‥

太って見える😭😭😭😭😭

元から太ってるのに😭😭😭😭😭

そんな中で、担当さんに勧めてもらって着たこのドレス


が、一番良かったかな。。

※周りごちゃごちゃしてたり、担当さん写ったりしてたので(笑)消した💦
汚い編集でごめんなさい!



もともとチュールのふんわりが良かったのと、あまりごちゃごちゃしないシンプル系が良かった私。

お腹のあたりについているビジューは綺麗目でごちゃごちゃしてないし、結構好き♡

でも、ビビビッ⚡️とは来てないので、もうちょっと頑張って探します!


あと、グローブって式では絶対つけなきゃいけないよね‥
二の腕ぷにぷにやから、くいこむ‥
なんかしっくりこない!!

担当さんには
「みなさん、はじめはそうおっしゃいますが、だんだん慣れてきますよ」
と言われたけど‥
本当にそうかしら?笑


家に帰ってネット検索してたら、二の腕まで長さがないショートグローブもたくさんあるみたいなので、その方向で検討しようかな💦




次のドレス合わせは7月。
えーーーっもうちょっと詰めて打ち合わせしたいです(笑)

6月はもう予約いっぱいらしい🌀

持ち込みできればいいんだけど、式場がだめだからなぁ。


運命のドレスに出会えますように!!✨