ゆるゆるのんびり生活@日本かタイか他の国♪

ゆるゆるのんびり生活@日本かタイか他の国♪

★Nima★ネットショップをやってます。タイは第二の故郷!すごく縁があり自分にぴったりな国。タイにいたり、日本にいたり、他の国にいたり、、、基本変わらずゆるゆる生活してます!!只今チェンマイ滞在中!!

 ★Online Shop*NIMA*★



Put on your favorite outfit and go out with a big smile!!




ゆるゆるタイ生活♪







お友達の素敵な作品、オリジナル、一点物。NIMAでしか購入できないものが盛りだくさん!!お気に入りを着て夏空の下、お出かけしましょう~~!!

是非お立ち寄りを~~♪







Amebaでブログを始めよう!
もうちょっとブログでネット販売につながることができる、ブログサイトへ引っ越しました。

http://rainbowdrop183.blog.fc2.com

よろしくお願いします~~。
近所の車修理工場のわんちゃんが、よく遊びに来ます。

まだ子犬(もうでかいけど、、、)やんちゃざかり。

遊びに来るのはいいのだが、しつこいのです。

足に絡みつきたがります。スケベ犬。

若い女子大好き犬です。オスですからしかたない?

一度かまってやると、ストーカー並みにしつこくついてきます。

こいつが人間のオスだったら捕まってます。確実にw



足に絡みついて腰さへ振らなければ、かわいいわんちゃんなのですが。

この間、私にしつこくつきまとってる時に、自転車に乗った若い女子数名通り過ぎて行くと、すぐさまダッシュでその若い女子たちにアピールしに行ってました。おばさんよりも若い子がいいわよね~(泣)w



若い女子探知能力抜群ですw

かわいいけど、うざいわんちゃんです。

どんな成犬になることやら、、、

時間のある時っずっとちくちく刺繍してます。
最近のお気に入りは雫。
雫の刺繍ポーチ作りました。
オリジナルの一点物です。
刺繍は自分でして、ミシンがないので、縫うのだけ、近所の縫い子さんに頼みました。
ちょい思ってた形と違うが良しとしよう。
なんとなく’rainbow drop'と名付けてみました。
化粧品やタバコ入れたり旅のお供にしていただけたら、嬉しいな♪











今日は土曜日、サタデーマーケットの日。
友達のお店におかせてもらって売れるといいな!
お店とネットで販売予定です。
今日もちくちく新しいの作っております。
いや~、ちくちく楽しい。

今日はタイの山奥、パーイに住むGoiちゃんのピアスの紹介。
Goiちゃんとは約11年くらい前にパーイに遊びに行った時に偶然知り合った、個性的な女の子。
私がパーイを散歩中、個性的な女の子登場。
その子のつけてる可愛いアクセサリーが気になって、声をかけてからの付き合いです。
こんな出会いも稀なのです。なんせ私はシャイなので、人に話しかけることあんましないっす(笑)



素敵なおうちにたくさんの猫とわんちゃんと一緒に暮らしています。
たぶん猫20匹くらい?犬はピットブルが3匹。めちゃ可愛んです。






なかなか姿を見せてくれない猫ちゃんもいます。



一匹のピットブルちゃんはオッドアイ。ほんとラブリー。

そんなたくさんの動物と暮らしているゴイちゃん。
作るものがとっても個性的でアート。
よくこんなの作れるな~って感心です。手の込んだ作品はもちろんいいお値段なので、今は買えません(泣)いつか買いたい!!









アシンメトリーで個性的なピアスです。片方だけつけても良いし、髪につけてもかわいいです。
このピアスでインパクト大。
ビーズはアンティークビーズ使用。とっても綺麗です。
この夏活躍してくれること間違い無し!!

と、これからも素敵なごいちゃんの作品を紹介していきたいです。


ネットで販売中
↓   ↓  ↓
http://nima.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=567574&csid=4
刺繍ものがとってもかわいいお店でリネンコットンのワンピースを色違いで3枚入荷しました。一目惚れ。

そしてなんと、ミシン使わず手縫いなんです。
一枚作るのにどれだけ時間がかかるんだろ?
とっても丁寧に塗ってあるので感心です。
なので仕入れ値、けっこう高かったです。
リネンコットンでしかも手縫いなんて手間がかかるからしょうがない~。

そんなワンピースをかわい子ちゃんに着てもらいました。
めちゃ可愛い。


いろんなポーズとってくれましたw



お団子頭にしてもかわいい。

ゆったり着れるけど、ラインが綺麗なのでどんな体型の方でも着れそうです。
記事もリネンコットンなので洗うたびに柔らかくなって気持ちい!
自分用にもう一枚買っとけばよかった、、、と後悔です。


こちらで購入できます
↓  ↓   ↓
http://nima.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=502088&csid=0

ぜひ覗いてみでください!!
ほんとオススメです!!