まいぺーす -8ページ目

まいぺーす

n.15年。H!P11年。雑記。いいねbot。


こーんなショーケースほしいいい(*´ω`*)
いちごの時期は華やかでいいね!

このお店、名古屋行った時によく利用する!
ライブ会場のあるPARCOの中に入ってるから、ライブ前はいつもここでお茶してる。
だから違う店舗で利用しても、これからライブなんだ~って気分になれてなんかいいね(*´ω`*)

きらぴ香のタルト食べた!
初めて食べる品種のいちご。
名前の通り、香りがすごくよくて、運ばれてくる時からめっちゃ薫ってて存在感がすごい!
でも味はベリーの酸味とか控えめで、上品ないちごって感じで美味しかったなぁ、また出会いたい(*´ω`*)


ゴールデンウィーク終わってる~いつの間にか4月も終わってる~そしてブログが滞ってる(´ω`;)
新しいPodちゃんにアプリ入れてなかったから、後回しにしてたらやらずにここまできた^^

GWは普通の休日のように過ごしてた、だって夏のいろいろあるから今は節約~♪
来週は直くんツアーのチケット先行だな~いよいよ(≧∀≦)


バターチキンと海老のレッドカレー!
エスニックって中毒性あるから困る、もう既にまた食べたい!!
辛いの苦手だけど、この二つはセーフだった!
レモン効いててすっぱくてさっぱりめなカレーでめちゃくちゃ好みでした(*´ω`*)
お供はマンゴーラッシー♪

夏感\(^o^)/
春ツアーで卒業はないと思ってたけど、このタイミングできたかぁ(´ω`)

それよりまずは、大学合格おめでとうヽ(≧▽≦)/
ずーっと大学行きたくて事務所と戦ってるのは感じていましたが(笑)、モーニングは多忙すぎるのに勉強頑張って一般で入れたのすごい!!
それだけの熱意と結果なら、当然の卒業だよね、しっかりと夢を持ってるなら温かく見送りたい(*^_^*)

だからと言って落ち込まない事はないけど、こればかりはねー!
あと、ひなフェスと春コンで観られるだけありがたい。


春水ちゃんが、春に卒業ってなんかいいね、季節的には。
12期初の卒業、3年半か、もっといる感じがしたけど、早いよね・・・。
デビュー曲のMV思い出す、桜が印象的で、ちょうどそんな時期に発表なんて、一番ベストなタイミング狙ってきたのかな。

卒業シングルちゃんとでるといいんだけど、後3ヶ月もない(´ω`)
春ツアーで披露した未発表曲がそうなのかな~タイトル的に。
はーちんのラストしっかり見届けます(`・ω・)

今年はこんな近くで桜見られた(*´ω`*)
地元のは今週が見頃になりそうだけど、桜ってなかなかタイミングよくゆっくり見られないから嬉しい。

花が集まって咲いてるのが、ぽふぽふしてて可愛かった!
お天気めちゃくちゃよくて空の色綺麗で、桜がとっても映えて、最高の景色だったなぁ(*´ω`*)

そして、花見と言ったら団子w
風情があってなお美味しい。


桜えびとしらすー両方生新鮮!
美味しい~(*´p`*)

生の桜えびって食べたことあったかな~?記憶にない。
甘くて美味しかったなぁ(*´ω`*)
春は桜えびを使ったメニュー増えるから嬉しい。
ちょっと入ってるだけですっごい旨味広がる。

旬のものを頂くって最高だ~(*´ω`*)