おひさしぶりーふ!

のろのろですが丈夫に生きてるるーこですこんばんは。

スマホに変えてからどうやってブログ書けばいいのか全然わかんなくて超放置してました\(^o^)/とりあえずパソコンから久々のブログですー。


まだまだセフィロスが熱い!一向にセフィロス愛が止まる気配が見えん!

昨日は自分が四つん這いになってセフィロスにぐりぐり踏まれる夢を見ました←

すっごい痛かったけど、汚物を見るような目で私を見下して下さったセフィロス様のその鋭い視線にゾクゥ・・・・///としました。(←Мか)(←そうだ)(←むしろドのつくМだ)


本命はセフィロス受け、本命カプはアンセフィな私です。同士なんて見たことないってばよ・・・!

「大好きなのはセフィ受けです。積極的な誘い受けでにゃんにゃんなセフィもすきだけどクールで女王様な受けのセフィも好きだけど戦うこと以外してこなかった意外と天然な英雄セフィ受けも大好きです」って何回も声を大にして言ってるのに、反応ゼロ・・・・・!!!


日本の食糧とともに、わたしの萌えもいかに自給自足していくかが大きな課題のようです。

とりあえず今はショタセフィロスがキテます。多分ショタセフィは「千と〇尋」のハクさんのようにミステリアスな美少年でしょう。間違いありません。


周りは大人ばっかり。友達なんて一人もいなくて、その大人たちも自分とは距離をとって特別扱いしてくる。優しいことは優しいけど、それは研究におとなしく協力させるために機嫌をとるため。そんなこと賢いセフィロスはすぐわかってしまうから、どんどん笑わない子になってしまった。でも、そんなセフィロスが唯一心を許せて笑うことができる存在が、ガスト博士。・・・でもガスト博士ってジェノバが古代種じゃないことを知って恐ろしくなって新羅から逃げて殺されちゃったんじゃなかったっけ・・・なんかセフィロスかわいそすぎるだろ・・・・


・・・・と、ここまで妄想して洗濯機が止まったのでそちらに向かいます。


あぁ、セフィロスの洋服洗濯してみたい・・・・!!コートは皮だから無理だと思うけど、靴下くらいなら洗濯できそうな気がする。

昔から兄弟とか兄妹とか双子設定が大好きなるーこですこんばんは。


ドラえもんとドラミちゃんの、「しっかり者の妹とちょっと抜けてるお兄ちゃん」とか和んで仕方ないです。

薄桜鬼の薫と千鶴が双子だと知った時の高揚感は半端なかったです。

そして現在はカダージュ・ロッズ・ヤズーの銀髪三兄弟をたいへんおいしく頂いております(*´∀`*)←

この三人は誰が長男とか公式設定あるのかなと思って調べました。ですが、わかりませんでした\(^o^)/公式設定ないのか、それとも私の調べ方が悪いのか…。思念体だから兄弟とか関係ないのかな、と思いましたが勝手に兄弟設定を決めてしまいました←

こっから私の完全完璧なる妄想ワールド&若干腐ネタなので苦手な人は逃げて下さい走る人





個人的に、長男ヤズー、次男ロッズ、末っ子カダージュだと思いました。

ヤズーは3人の中で一番落ち着いていて冷静だから長男。カダージュはなんだかわがままっぽくて情緒不安定でさみしがり屋(勝手設定)だから末っ子、消去法でロッズが次男という。なんだかごめんロッズ…。


腐ネタ的には
○ヤズーは受けも攻めもできる。でもどっちでもS。
○ロッズは基本攻め。しかし意外とヘタレ。
○カダージュは基本受け。どっちでもわりと受け身。

となります。゙基本゙なのでその日の気分によって受け攻めかわります。その日の気分って何?とか聞かないでくださいね。

なんやかんやでヤズーが三兄弟の中で一番主導権握ってるイメージです。そしてエプロンつけて器用に家事をこなしそう。

時々カダージュに手伝い頼むんですよ。
「カダージュ、雨が降ってきたから洗濯物取り込んどいてくれないか?」
「うんわかったー」
…みたいな。兄さん達の前だと素直。そして幼くなるカダージュかわいい。
ちなみにカダージュは家だと邪魔な前髪をヘアピンで止めてます。絶対絶対超かわいい。普段前髪に隠れてる白いおでこが…!ちゅーしたくなりますねっ!←


そして夜ご飯食べ終わったあとみんなでテレビとか見てまったりしてる時、ぽつりとヤズーが
「なんだか急に果物ゼリー的な甘いものが食べたくなった…(←ちらっとロッズを見る)」
それを見てカダージュも
「僕もエクレア的なものが食べたいなー(←じーっとロッズを見つめる)」
そこでなんの疑問も持たずにロッズは
「待ってろー、ちょっとコンビニ行ってくる」
と、お財布もってバイクに乗って近所のコンビニまで走ります。
あんなんなのに、兄と弟の為に一生懸命ゼリーとエクレア選んでるロッズがかわいいです。
カダージュには苺味のエクレアを買って、自分にはチョコのエクレアを買います。あんなんなのに甘いもの好きなロッズとかいい。

ロッズが帰って来て、玄関先まで出迎えるカダージュとヤズー。みんなで仲良く食べます。両手でエクレア持ってもぐもぐ食べるカダージュかわいいです。小動物のようです。ロッズが食べてるチョコ味のエクレアも気になって「それも半分ちょーだい」とか言ったらもう、ね。


なんだかもっと書きたいことありますが、眠くなってきたので寝ます…。
失礼しましたー。

今日はカダージュが夢に出てきました。

カダージュは
「僕は死神なんだ。僕にとり憑かれた人間は、3日以内に死ぬよ」
と宣言し、私にとり憑いてきました。

そしてまきおこる数々の怪奇現象。追いかけてくる幽霊や殺人鬼。

カダージュは
「ほらね、だから言ったでしょ?君はもうすぐ死ぬんだよ!せいぜい苦しんで死んで、僕を楽しませてよ!」
などとすごく楽しそうに言ってくる。
そんなことより私は、カダージュがやたら顔色悪くて咳をしているのが気になりましたので
「カダージュなんかさっきから具合悪そうだよね。大丈夫?」
と聞いたら彼はめちゃくちゃびっくりした顔で
「…そんな風に心配されたの初めてだ…」
「なんだか君の事がすごく好きになったよ」
「でも君はもうすぐ死ぬ運命だから。だから、死ぬんだったら一緒に死のう?」
と一気にまくし立てられ、がばっと横抱きされて
「え…っちょ///」
とか乙女モードになったのもつかの間カダージュは新幹線が通過する線路に身を投げ出した!!そういう時ってなんがふぁっ゙っていう気持ち悪い浮遊感が体を包むんですよね…。その浮遊感と共に、目の前にせまりくる新幹線。
「のわぁああ?!」
私は叫んだ。…そこで目が覚めた。

でももし本当にカダージュにとり憑かれて、好かれて「一緒に死のう?」なんて言われたらちょっと嬉しいなと思いました。