おひさしぶりーふ!
のろのろですが丈夫に生きてるるーこですこんばんは。
スマホに変えてからどうやってブログ書けばいいのか全然わかんなくて超放置してました\(^o^)/とりあえずパソコンから久々のブログですー。
まだまだセフィロスが熱い!一向にセフィロス愛が止まる気配が見えん!
昨日は自分が四つん這いになってセフィロスにぐりぐり踏まれる夢を見ました←
すっごい痛かったけど、汚物を見るような目で私を見下して下さったセフィロス様のその鋭い視線にゾクゥ・・・・///としました。(←Мか)(←そうだ)(←むしろドのつくМだ)
本命はセフィロス受け、本命カプはアンセフィな私です。同士なんて見たことないってばよ・・・!
「大好きなのはセフィ受けです。積極的な誘い受けでにゃんにゃんなセフィもすきだけどクールで女王様な受けのセフィも好きだけど戦うこと以外してこなかった意外と天然な英雄セフィ受けも大好きです」って何回も声を大にして言ってるのに、反応ゼロ・・・・・!!!
日本の食糧とともに、わたしの萌えもいかに自給自足していくかが大きな課題のようです。
とりあえず今はショタセフィロスがキテます。多分ショタセフィは「千と〇尋」のハクさんのようにミステリアスな美少年でしょう。間違いありません。
周りは大人ばっかり。友達なんて一人もいなくて、その大人たちも自分とは距離をとって特別扱いしてくる。優しいことは優しいけど、それは研究におとなしく協力させるために機嫌をとるため。そんなこと賢いセフィロスはすぐわかってしまうから、どんどん笑わない子になってしまった。でも、そんなセフィロスが唯一心を許せて笑うことができる存在が、ガスト博士。・・・でもガスト博士ってジェノバが古代種じゃないことを知って恐ろしくなって新羅から逃げて殺されちゃったんじゃなかったっけ・・・なんかセフィロスかわいそすぎるだろ・・・・
・・・・と、ここまで妄想して洗濯機が止まったのでそちらに向かいます。
あぁ、セフィロスの洋服洗濯してみたい・・・・!!コートは皮だから無理だと思うけど、靴下くらいなら洗濯できそうな気がする。
