BASSA(バサ)下井草店平野久美子のブログ♪♪

BASSA(バサ)下井草店平野久美子のブログ♪♪

新所沢に来て早10年。アートディレクターをさせて頂いております!

来てくださるお客様にハッピーな時間を過ごして頂きたく今に至ります♪♪

髪のお悩みがあれば是非ご相談ください!!

美容の事、プライベートなどを書いて行こうとおもいます!!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはキラキラ



なかなかこちらのブログに登場

していませんでしたが…




無事に12月の営業を

全て終了致しましたハート②ハート②




皆様、本当にありがとうございましたおんぷおんぷ



昨日で仕事納めチームも居るので


今日はこの四人で!!

あー、楽しかった!!!








皆様


良いお年を


アートディレクター

平野 久美子