仕事納めこんばんはなかなかこちらのブログに登場していませんでしたが…無事に12月の営業を全て終了致しました皆様、本当にありがとうございました昨日で仕事納めチームも居るので今日はこの四人で!!あー、楽しかった!!!皆様良いお年をアートディレクター平野 久美子