ふたりあー。思い通りにいかない。なんで晴れてほしいのに雨降るの。なんで暇な時に誰からもLINEこないの。なんでバイトの面接落ちるの。なんでモテないの。なんでなんでなんでなんで君はあいつの事しか話さないの。なんでなんでなんでいまふたりでいるのになんで。こんなおれでもたまになんでも思い通りにいくときがあるんだー。あーずっとそんなときが続いたらいいのに。人生そう甘くないってことか。はい、がんばります。