おじさんと思うのは何歳から?というSNSが流行ってますね
https://youtube.com/shorts/wblvx8G54eY?si=3cEllSR9gYFvb6ar
出る側の人たちが36歳からって発言していて、驚いた ジャニーズなら30半はまだまだ現役では?と思いつつ、やはり若い子達がたくさん後輩にいて、年を認識するのが早いのかしら
まだまだイケるぜ俺って思ってるのかなと思いきや、そうでもないから、
世代ギャップもあるのかも?
ギラギラな昭和世代は、まだまだイケる感思っちゃってるのかなと(私も昭和世代だけど)
そして、世間と芸能ですごくギャップあると思うのだよ そして、日本と世界でも
まあまだまだこれからイケるって思う自信は、何をするのも大事ではありますがね
これ、女性バージョンもぜひ見てみたいな
私は35過ぎぐらいから、私っておばさん?って問いかけるタイミングが来たように思えるんだけど、
ジワジワと自覚していったのは40歳越えてくらいからかな
甥っ子やら友人のお子様が大きくなるのをみたりして
そういえば、甥っ子に「猫のおばさん」って言われたのを思い出した 当時猫飼って甥っ子が遊びに来たとき
おば、おばば、おばさん 爆誕!
みたいな
年齢に抗わないでいこう、年齢は番号みたいなものという美魔女な人たちもいますけど、何かスピ系でちょっと怖い
年齢言ってもいいじゃんね
生きてる証だし、年輪みたいないバウムクーヘンみたいなものだと思う 大は小を兼ねるし
化粧品みると、プリオールや白髪染めを手に取ったりしてね 年齢にそぐう商品っていうのもあったりして、なかなか老後が生きやすくなってると思いますよね
それにしても森高千里の私がおばさんになっても
森高千里はずっとアイドルだ
ユニコーン 私はオジさんになった もどうぞ
老けていくのも悪くない
しかし、フケは嫌だ
このシャンプーいいような気がする PRすみません![]()















































