そしたら店員さんに予約を勧められ、
欲しかったので予約する事に。
その時は端末代金を一括で払えば、月額割で今より月々安くなりますよ

と言われて、願ったりかなったりやんと喜んで予約して、店を出ようとしたら店舗から電話があり、「機種変更の解除料金の免除は11月1日からなんでそれ以降に来てください」みたいなことを言われました。
まぁそれくらいなら待ちますゎ。
と言うことで11月1日になったので、朝一番から店舗に行きました。
客は自分の後に1人だけやったんで、そんなに時間は掛からないと思ってたら、イタい痛い落とし穴が

Ariaを契約したときに、オマケで付いて来た基本料無料の二台のケータイが、端末代金3万円弱の機種変更にすると、新たにプランを契約する事になるから、オマケだった二台のケータイの基本料金も発生するので、月々1000円ほど上がります

と説明されて………はぁ


そんな事予約の段階で聞いてないし、月々安くなるからお得ですよと言われてたんに



んで、今までの契約をそのままにして、端末を4万円弱を払うベーシックて契約なら月々そのままです。


店員さん申し訳なさそうにしてたけど、説明不足しすぎです

始めはSonyEricsson miniを三万で買って月々安くなると説明受けてたのが、結局四万で買って月々変わらないままになりました。
ちなみに契約終了までに約三時間かかりました
もうイーモバイル京都店では契約したくないです




docomo、SoftBank、イーモバイルと端末もってますが、イーモバイルの店員の対応が飛び抜けて最悪でした。
Android携帯からの投稿