ジェ ッグレソなにやら、新しいカクテルらしい( ̄○ ̄;)味はキスミント味Mトーの隣のNジアのNさん婦人のユッ○ちゃん考案の作品である確かに旨い。名前はジェッグレソ?だったかな~酔っぱらいだったから忘れてしまいました(^。^;)しかし、湘和タクシーさんは、いつ乗っても親切です(・o・)ノ数々の事件の末、タクシーとは犬猿の仲のマグロがオススメします藤沢からタクシーに乗る時は、ぜひシルバーの車のタクシーに乗ってくださいな
オカマさん京都から帰省した、マグロの行く末を心配してる大人達に連れられて、オカマさんのお店に行ってきたよこの嬢、手品がめちゃめちゃ上手で、パイがちょー綺麗でしたなんかね~考えてしまいましたよ(>_<)フィリピンから来て、いっぱい差別されたりしてるであろう彼女達なのに、常に前向きな恋愛姿勢見習わなきゃな~彼女達を師と仰ぎ、マグロさん進化の時ですかね~(・_・;)いろんなすごい技教えてくれたよ(笑)