今日は週に1回の検診の日☆☆ベビさんはやっと2000g♪♪良かった~(*′艸')あと約1ヶ月で2500gいってくれればベストなんだけどなぁ\(☆o☆)/

てか…あと1ヶ月しかない!!今回の妊婦生活は全然休めなかった~↓↓まぁ休んでたって言えば休んでたんだけど…(笑)精神的には10年分くらい寿命が縮まったよ(つω;)

早くベビさんに会いたいなぁ~♪大変なのはわかるけど、あの可愛さには変えられない☆☆…きっと寧々チャンを見たからだな♪(笑)


でも旦那と息子の胃腸炎が移ったのか胃は気持ち悪い&もたれてるし、腹は痛い(下痢はしてないけど)し…最悪だわ(艸дT。)整腸剤が効けばいいけど…どうかな?
せっかく日曜日に赤ちゃん用品見にお出掛けしようと思ったんだけど無理そうだから来週にしよ↓↓

母親学級にも出れなかったし~
まぁ1回産んでるし、1回入院してるし…大丈夫かな?カンガルーケアの承諾書も出さなきゃだけど旦那のサイン貰ってなーい”(ノ><)ノ

色々と大変だわ…
今実家にいるんだけど、今日我が家に義次女ファミリーが来てるらしい…まぁそれは2~3日前から知ってたから良いんだけど………

その子供(2歳)が最近よく吐くらしい…

いやいや。義姉よ…我が家には妊婦も3歳の子もいます!あきらかに風邪でしょ!!下手したら胃腸炎でしょ……帰れよ(;`皿´)!!

帰らないんだったら、このまま実家に泊まろうかな…。
今日は検診だったよ~♪
☆34w2d
☆約1800g

…やっぱりうちのベビちゃん小粒だな( ̄○ ̄;)でも前回(1週間前)よりは150g増えてる~(≧ε≦)今までは100g位しか増えてなかったんだけど、今回は赤ちゃんも私も頑張った!なんせ1週間前食べまくったよー!!栄養送らないとだしね…

てか、体重ってどのくらい増えていいのかなぁ?私、悪阻で3キロ減って今は妊娠する前の体重+3キロなんだよねー!この場合+6キロと思えばいいのかな?

そーいえば今日!NSTをしてる時、回診があったみたいで私の真向かいに入院してた人(多分胎児発育遅延で入院してたみたい)に対して〇先生が

「あなたみたいな細い人って何キロ太らなきゃいけないか知ってる?…10~12キロぐらいなんだよ!あなたどのくらい増えた?点滴はあてにしちゃダメだよ!こんなの200キロカロリーしかないんだから!!」

だってさ!なんか私も同じ状況だから聞いててムカついた(`ε´)食べたくても食べれない人だっているし、食べても太れない(子供が大きくならない)人だっているんだよ!順調に食べれて育ってたら入院なんてしねぇよ!!って思ったね(;`皿´)
あとで助産師さんが「あの言い方はムカつくよね!言いたい事あったらいいな!私はいつも言い返してるよ!」ってフォローしてた(-o-;)本当ダメだね…〇先生って!

そのあと助産師含めてその患者さんと話す機会があった!少し話しただけだったけど同じ人がいて良かったぁ~!

よし♪私は2000gを目指してまた1週間食っちゃ寝して過ごそう☆☆


…あっ。でも明日義次女ファミリー(旦那抜き)が泊まりにくる。ストレス溜まりそ………(-_-;)!