いよいよ最後のスポ大!
 
 
試合頑張る
 
 
本当にこの学年で行事出来て
幸せだー!
 
 
 
って昨日改めて実感した
 
 
選抜も綱引きも楽しもう~★diary of daily happiness☆-aIA5w4_70.gif
 
 
 
終わるのが寂しいけど
 
とりあえず全力でたのしむ★diary of daily happiness☆-dIflr7_70.gif★diary of daily happiness☆-2Ifd67_70.gif
 
 
 
 
今日暑かった~
 
 
なんかオリンピック終わったら
つまんない(笑)
 
 
結局ちゃっかりオリンピックは見ました楽しかった感動した
 
 
 
特に新体操はウクライナが
個人的には気に入って
複雑すぎてなにやってるか
わかんなかったけど
あそこまで仕上げた作品は
競技じゃなくて芸術だなって
思った★diary of daily happiness☆-fHZYI8_70.gif
 
 
 
で!!
 
 
 
閉会式に★diary of daily happiness☆-eHtiy0_70.gif
出ましたー!
 
 
信じて待ってたらちゃっかり
出てた嬉しかった!!
 
 
 
あー明日は金曜日だ
 
 
やだなー
 
 
土日がやだー
 
 
 
あ、来週コンタクト買いに行こう
 
 
以上★diary of daily happiness☆-4HEPf0_70.gif
 
 
 
 
おやすみなさい★diary of daily happiness☆-4Htrj9_70.gif
4日目終了ー



楽しいー



楽しいー



けど脳ミソ足りない


でも明日はブロック別対抗テストだから頑張る


けど今日途中で糖分足りなくなったから理解できてるか心配


東南アジアー


別にお菓子欲しいわけじゃ
ないけど、せっかくの機会だし



てか明日のタイムテーブル
遠足みたい


テスト

丸つけ

お菓子休憩


授業


お菓子休憩


授業


授業


授業



いや、全然遠足じゃないね



とりあえず


16時20分ー22時


お菓子ゲットして
糖分貯めなければ







おやすみまんもす!