かなりお久しぶりになってしまいました
もともと3日坊主だからなぁ
この性格直したいんだけどなかなか…
毎日投稿されてる方々、すごいなぁと思います
突然ですが、今日から《妊活》のカテゴリーに変えようと思います
夫婦カテゴリー、お世話になりました
以下、近況と妊活の話になるので、ご不快に思われる方がいたら閉じて下さい
さて、なんでまた再開しようかと思ったか。
実はあれから妊娠、流産をしまして
なかなか激動の日々を過ごしていました
本当に初期の初期での流産。
ちょっと泣いたけど、5年間妊娠しなかった私が妊娠できた事、教えに来てくれた子に感謝でした
ところがその後は基礎体温もぐちゃぐちゃに。
妊娠までなんにも記録つけていなかったから、何が良かったのか全く分からず
(漢方も飲み始めて1週間くらいで妊娠発覚だったので特にその効果ではなさそう。効くまでに3カ月くらいはかかるって言ってたし)
今度はちゃんと記録をつけて、自己管理できると良いなぁと思っています
自分1人ではまたサボってしまいそうなので、皆さんの目を借りながらやりたいと思います
ゆるゆると頑張りすぎずに頑張りたいと思います
3日坊主になっても見放さないで下さい(←おい
)