「恋」 パート1みなさん、こんにちわ あたしわ中学1年生のA.Fですっっ≧(´▽`)≦ 性格わちょーーーーーーーーーバカです((笑))) みなさんわ、好きな人とか気になってる人 いますか あたしわ、好きな人わいないんですけど 気になってる人っっってかいい人だなぁ~~っって 思う人なら全クラスに1人ずついますよ いいひとわ 次のブログでみてね (よかったら、みなさんの返事まってまーーーっっす))