寒くなってきた
今年もいよいよ寒くなってきましたね。朝、通勤するのが嫌になってくる季節です。
自分なりの寒さ対策としては保温性があるインナーを着たり、マフラーを巻いたりしてます。特に保温性のあるインナーは重要ですね。着るのと着ないのでは、全然体感温度が違います。
僕が着てるインナーはとても薄いのですが着てるとぽかぽかしてきます。
保温性のあるインナーは寒さ対策としてとてもオススメしますね。ワコールからあったかインナースゴ衣 というインナーが発売されてるのご存知ですか?
ワコールというと女性物と思うかもしれませんが、スゴ衣 はメンズも発売されてます。スゴ衣 は薄く。軽い素材ながらも、とても体を暖かくしてくれると思います。寒さ対策に着てみてはどうでしょうかね。

自分なりの寒さ対策としては保温性があるインナーを着たり、マフラーを巻いたりしてます。特に保温性のあるインナーは重要ですね。着るのと着ないのでは、全然体感温度が違います。
僕が着てるインナーはとても薄いのですが着てるとぽかぽかしてきます。
保温性のあるインナーは寒さ対策としてとてもオススメしますね。ワコールからあったかインナースゴ衣 というインナーが発売されてるのご存知ですか?
ワコールというと女性物と思うかもしれませんが、スゴ衣 はメンズも発売されてます。スゴ衣 は薄く。軽い素材ながらも、とても体を暖かくしてくれると思います。寒さ対策に着てみてはどうでしょうかね。