神の雫
日本テレビでやっているドラマ、神の雫が面白い。久しくドラマをじっと見ることがなかったけど、神の雫はとても面白い。
ワインを扱うドラマは珍しく、ストーリーも良い上に、劇中に登場したワインを飲んでみたくなる不思議なドラマですね。
まあワインなんてほとんど飲んだ事がないんですけどね、、ただしかし、視聴率がかなり悲惨な状況になってるようで、4回目の放送が5%だったそうで、面白いと思うのですが、世間の評判は厳しいようですね。
ワインを扱うドラマは珍しく、ストーリーも良い上に、劇中に登場したワインを飲んでみたくなる不思議なドラマですね。
まあワインなんてほとんど飲んだ事がないんですけどね、、ただしかし、視聴率がかなり悲惨な状況になってるようで、4回目の放送が5%だったそうで、面白いと思うのですが、世間の評判は厳しいようですね。