2011/03/12地震すごかった都内だから岩手とかほどではないけど、ちょうど病院があるビルにいてすごいゆれました面接はいきました一件は歩合制ときき辞退二件目は条件がよかったけどその分希望者がおおく連絡こなくて落ちたみたいです来週も面接頑張るぞ!
2011/03/09久しぶりの更新でございますあれから一回も勉強してませんでしたorzバイトの面接もすっぽかし唯一進展したのは医者にかようようになったことです電車も前ほど辛くはなくなりました明日ちゃんと面接にいきますニ社です今日コンビニに行ったら外人さんがなれない日本語でバイトをしておりました大学生でしょうか異国で私よりも何倍も苦労してるはずなのに一生懸命働いておりましたあああ自分のなさけなさに腹かたちます
買ったものこの前の椎名林檎のファンデーションすっごくいい下地がいいからなのか何がいいのかよくわかんないけど今までべとべとって感じだったのにサラサラしてたという事でベースって大事だなと思いパウダーとかいうのを買ってみたついでにアイシャドーそれにしても化粧品高いなー(`Д´;