地震すごかった

都内だから岩手とかほどではないけど、ちょうど病院があるビルにいてすごいゆれました


面接はいきました

一件は歩合制ときき辞退

二件目は条件がよかったけどその分希望者がおおく
連絡こなくて落ちたみたいです

来週も面接頑張るぞ!
久しぶりの更新でございます

あれから一回も勉強してませんでしたorz

バイトの面接もすっぽかし

唯一進展したのは医者にかようようになったことです
電車も前ほど辛くはなくなりました

明日ちゃんと面接にいきます

ニ社です


今日コンビニに行ったら
外人さんがなれない日本語でバイトをしておりました
大学生でしょうか

異国で私よりも何倍も苦労してるはずなのに一生懸命働いておりました

あああ自分のなさけなさに腹かたちます
ニート、高認を目指す-110302_150154.jpg

この前の椎名林檎のファンデーションすっごくいい

下地がいいからなのか何がいいのかよくわかんないけど今までべとべとって感じだったのにサラサラしてた

という事でベースって大事だなと思い

パウダーとかいうのを買ってみた
ついでにアイシャドー

それにしても化粧品高いなー(`Д´;