ニコのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
自他共に認めるスーパー晴れ女❣️
皆んなの心配をよそに、ほぼ雨に打たれず
大阪の濃い二日間は終わりました(^^)

アマナティーチャー養成講座スタートから
早半年!
私の環境も、同期の子達の環境も目まぐるしく変わっている今日この頃

勉強内容は更に濃く深く
休憩の時間も和気あいあい💕
{F9E78E11-4FB8-48E2-9F50-B6EE265771D1}

皆んな良い顔してる〜💕

{E2E1FF4A-2A7E-4685-AD99-781F3AC19FF7}

2日目は、カタカムナに纏わる話や、愛情形成のお話をドクター靖子さんから伝授

{6CF7F69B-38AC-4EC1-B65A-8BB5D9E330B0}

そして同期のルミちゃんにオーダーした

おっぱい💕

{B472F1FB-B28F-4948-ABE3-18BA5ABF6069}

講座で使って行きますよ〜💕

ただいま!
男性の為の性教育講座を
近日開講予定。

リクエストもお待ちしています。
もちろん!
女性の為の性教育講座のリクエストも
受け付け中です(^ ^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。