昨日夕方にやっと寝れたけど
何回も起きまくって最悪
しかも体が重くてなにも考えれなくて
でも割と調子よいんだけど
ここ最近人との約束もほとんどいけてない
気づいたらすごく連絡きてて
ああそうだった
最悪
空をみてると少し落ち着く
私なにやってるんだろう。
朝もたくさん連絡来てたなぁ
申し訳ない。プロマネもそろそろ愛想尽きてるかも
おわってる
仕事しないといけないのになぁ
お風呂も3.4日はいってないなっていまきづいたわきたない
後で入ろう
外散歩してみようかな外でれたら
もう自分がめんどくさい
メールカウンセリング?
ってゆうのに連絡してみた
軽く自分の整理を手伝ってもらいたいなぁそしたら
戻れそう
気力ってどっからでるんだろ
普通の生活ができてないじゃん・・・
iPhoneからの投稿
