三鷹の森ジブリ美術館前から行ってみたかったジブリ美術館に行ってきました😊外は写真撮影🆗でしたが館内は撮影禁止なので、しっかりと目に焼き付けてきました!😆館内の展示は見どころが多く、どこもかしこもジブリの世界観が広がっていて😍(トイレまでオシャレで素敵でした💕)15分くらいのショートムービーの上映もありとても楽しかったです✨