先日、旦那の携帯から友達を探すアプリでバカ女と居場所の共有をしていた疑惑が持ち上がりました。
一旦は過去に使っていたもので、位置情報をオンにしたときに通知がきたといういいわけで納得はしたものの、やっぱり引っかかる。
いろいろ調べてみたんですが、
友達を探すアプリはios9から自動的に追加されたアプリで2015年9月にアップデートされてるんですよね。
その時点でまず奴らの不倫はバレてる時期。
そして、利用できる条件の一つに電話帳に登録されていることってあるんですよね。
電話帳には苗字で登録されてて、2015年7月の時点で中にあった電話番号は私が削除したはずで、アドレスの登録はその時点で既になかったんですよね。
で、先日アプリを開いたら下の名前でアドレスだけ登録されてた。
ということは…
今、旦那の携帯の電話帳には下の名前でアドレスが追加されているということになると思うんです。
アプリ発見したときは朝で会社に行かないといけなくて時間がなかったので、アプリ内の連絡先と電話帳がイコールとは思わなかったんですが、これっておそらくイコールですよね?
2016年9月に密会してたことが発覚したとき、ラインと電話帳は確認したはず。
ということは、それ以降に電話帳に新たに追加して友達を探すアプリを使って連絡を取っていたんではないか?と思うわけです。
旦那が言いそうな言い訳としては、iPhone7に変えたんですよね。
そのときにバックアップされた的な?
あー、絶対いう。
最近私に携帯触られたせいで、4桁のパスコードではなくまたパスワード入れるように変わってたので、寝ているときに指を拝借するしか確認の方法はない。
少し泳がして携帯確認するか、電話帳見せてもらうか…
旦那のことなので携帯を自ら見せるのは絶対嫌がるし、見せてくれないとおもう。
でも、コソコソやってまた嫌なもの発見するのもしんどい。
うーん、どうしようかなぁ。
ま、連絡先が残っていたり、連絡を取っていたとしても毎日帰ってきて、言葉や態度で愛情を表現してくれるし、不倫脳になっていた時も含めて今まで一度も離婚したいと旦那に言われたことないし、所詮バカ女は愛人でしかないわけで…とかいろいろ考えていると、奴らが裏で何をしていようとどうでもいいっていう思いと無理やり何が何でも別れさせたいっていう思いでごちゃごちゃになる。
例えば、法的手段をとって無理矢理別れさせたとしても、それでも会う奴は会うだろうし、ほっといても自然と終わる奴は終わるやろうし…
結局は私の気の持ちようなのかな?
あーあ、どうしようかな。