空きれいただ今、休憩中今日は木陰で読書してます(o^^o)風がとても心地よくて、気持ちいい空もとってもきれいだし、ほんと癒される東京の旅日記はまた書きます☆すごく素敵な時を過ごせました(*^^*)ハッピーiPhoneからの投稿
東京 昨日の夜、台風の中 大阪から友だちの車で、東京へ出発 途中、風が強くて高速道路が通行止めなってたとこもあったけど 無事東京に到着(*^o^*) 今回の東京の旅はいろいろ得るものがありそう そして、今から大学のときからの 大心友に会いにいきます うれしー ほんとたのしみ 写真は車の中から見えた東京の空。 iPhoneからの投稿
スタバにて久しぶりの日記 今はスタバで休憩中 今日は予定あったけど、 なくなっちゃったー(>_<) なので、今日はひとりでブラッと お気に入りの場所に行こうかな ゆっくり、自分のこと考える時間作るの大事だな なんだか、ワクワクo(*^▽^*)o~♪ 早く仕事終わらせて帰るぞぉ iPhoneからの投稿
カフェ 今、休憩です スタバなう 私にとってカフェは 最高の癒しだ インスピレーションが研ぎ澄まされます 色んなアイデアうかぶ 毎日幸せだなぁ そう思えることに感謝 目標にむけて進むのみ 今日の夜は 友だちと飲み語りー イェーーイ(o^∀^o) デコテンプレで記事を書く
初投稿アメバblog始めてみました 全く使い方わかってないけど 日記書いていきます今日は上司がみんな出張でいないという日ドキドキ今日は作りかけのバナーをちゃんと仕上げるぞー今の会社にきて二週間ほどだけど とりあえずオモシロイです何事も経験だぁ今日も楽しもう夜は友だちのライブにいきまぁすわくわくデコテンプレで記事を書く