ただ今、休憩中音譜

今日は木陰で読書してます(o^^o)キラキラ
風がとても心地よくて、気持ちいいドキドキ

空もとってもきれいだし、
ほんと癒されるキラキラキラキラ

photo:01



東京の旅日記はまた書きます☆
すごく素敵な時を過ごせました(*^^*)ラブラブ
ハッピーキラキラ




iPhoneからの投稿

昨日の夜、台風の中
大阪から友だちの車で、東京へ出発星

途中、風が強くて高速道路が通行止めなってたとこもあったけど
無事東京に到着(*^o^*)

今回の東京の旅はいろいろ得るものがありそうドキドキ

そして、今から大学のときからの
大心友に会いにいきますドキドキ
うれしービックリマークビックリマーク


ほんとたのしみ虹


写真は車の中から見えた東京の空。


photo:01



iPhoneからの投稿
久しぶりの日記

今はスタバで休憩中コーヒードキドキ

今日は予定あったけど、
なくなっちゃったー(>_<)あせる

なので、今日はひとりでブラッと
お気に入りの場所に行こうかな音譜

ゆっくり、自分のこと考える時間作るの大事だな宝石緑

なんだか、ワクワクo(*^▽^*)o~♪

早く仕事終わらせて帰るぞぉ音譜


iPhoneからの投稿

今、休憩ですドキドキ

スタバなうニコニコ音符



私にとってカフェは
最高の癒しだ音符
インスピレーションが研ぎ澄まされますドキドキ
色んなアイデアうかぶキラキラキラキラ


毎日幸せだなぁドキドキ

そう思えることに感謝キラキラキラキラ


目標にむけて進むのみドキドキ

今日の夜は
友だちと飲み語りー

イェーーイ(o^∀^o)


アメバblog始めてみま
した音符


全く使い方わかってないけど
日記書いていきますにひひ音符音符

今日は上司がみんな出張でいないという日ひらめき電球ひらめき電球
ドキドキ

今日は作りかけのバナーをちゃんと仕上げるぞーアップアップ

今の会社にきて二週間ほどだけど

とりあえずキラキラ
オモシロイですドキドキドキドキ
何事も経験だぁアップアップ
今日も楽しもうドキドキ

夜は友だちのライブにいきまぁす音符音符

わくわくドキドキドキドキ