心ぽかぽか♡スピリチュアル

心ぽかぽか♡スピリチュアル

占い師 虹心nikoのブログです。

昨日の記事を投稿した後、紫毘さんからラインがきました。

昨日のブログはこちらです。
まだの方はぜひ先にお読みくださいねニコニコ
紫毘さんって誰?という方は、こちらの記事から順にお読みくださいウインク
今日は時間があるから最初から全部読んであげてもいいよ〜という方はこちらからどうぞ。ありがとうございます♡

以下、ラインでの会話です。

🟣ほんと、YouTubeの井戸の動画は神様の仕業だよ!「やっと気づいてくれた!なんとかしてくれそうだ」と思って神様がアピールしたんだよ、絶対に!

🌈やっと話が通じるようになったって思ってくださったのかもねチュー

🟣虹心さんのガイドになってくれてそう。神様、ずっとしんどかったと思うの。虹心さんが感じた息苦しさをずっと何年も耐えたはずだし。

🌈そうよね。きっと息苦しかったよね。井戸の息抜きってほんとに大切なのね!YouTubeの動画に、何もせずにそのまま塞いだ上にアパートとか建てちゃって、その住人に不幸が続くっていう実話もあったよ滝汗

こんなメッセージのやり取りをしていて、紫毘さんが言った“ガイドになってくれる”という言葉に反応してしまった私。

あれ!?
もしかして目!?

皆さま、私が引いた神様カード・神仏カードの話を覚えていらっしゃいますか?
もしこの話がまだな方、どんな話か忘れちゃったよ〜という方は、こちらをお読みいただき、またここに戻ってきてください♡

私が引いた神様カード・神仏カード。
ここにも写真を載せますね。



注目すべきは下段左側の神仏カードです。
私はこのカードの説明で、「神仏の名前より黒龍を見せるために出たのだと思います」と書きました。

私についてくれているという黒龍白龍が同時に出たことで、そちらに意識がいってしまったからです。

でも!やはり神様のお名前にも注目しなければならなかったのです目

弥都波能売神(ミズハノメノカミ)さま✨

水の神様・井戸の神様ですよね!!

このカードを引いたのは、実家の井戸の息抜きの筒を息ができるようにした時からおよそ1週間後です。

これはもしかしたら神様からのありがとうのサイン!?ラブ

おそらく井戸を閉じるときにお祓いをしていないので、もう何年も経っていて今更だけど、大丈夫だったのかなと少し心配でした。
でも、弥都波能売神さまのカードが出たということは、きっと大丈夫。

神様✨ありがとうございますチュー



そして皆さまも♡
いつもお読みいただきありがとうございます。