kayo先生、今日はお忙しい中レッスンをサポートして頂きありがとうございました。
最初のお話にあった様に、曲の歌詞をどう解釈してどう表現するのか、もう一度、何度も考えメンバーと話し合い、見てくださる方へ伝えられるフラが出来る様に頑張りたいと思います!