先日、集まりがあって
毎月会う仲間なんですが
朝、これでいいかな、と着ていった服が
普段着すぎて
皆さん、おしゃれだぁ、と感じて
恥ずかしくなってしまった![]()
![]()
それからは、特に予定がない日でも
どこか普段の自分から
一歩だけおしゃれしようと
気遣うようになりました![]()
そうやって
普段から服の組み合わせとか
ちょっとだけおしゃれを
自分の中で気をつけるだけで
なんとなく気分も上がるんですよね![]()
そうすると
一年の中で
機会があれば着てみようと思ってて
でも、しまいっぱなし
とか一回も着なかった服は
かなり減るし
この組み合わせにチャレンジしようかな
このアクセサリーをつけてみる
とか
ちょっとずつ、チャレンジの枠が広がり
ワクワクが増えますね![]()
![]()
こう考えると
おしゃれって身だしなみという面もあるけど
自分の気分を上げるもの
そんな面もあるなぁ
自分が好きな色とか
明るいピンクとか
ちょっと大胆なデザインとか
もう
思い切って着ちゃおう![]()
だってその方が毎日楽しいもん![]()
ギャルになりたい訳じゃないけど
ギャルの人たちって
自分のやりたいことを
素直にやって楽しんでる
そんな雰囲気がして
いいなぁ
と思うんですよね。
素直に
やりたいことをやる
すごく大事なこと
もっともっと人生を楽しくしたいなぁ![]()
そんな気分です![]()