はじめまして‼️
のぞいていただきありがとうございますっ!
ざっくり自己紹介したいと思います😊
私は39年前に北国で誕生しました。
幼少期は結構しっかりした子どもだったと思います。
26歳のとき入籍
27歳結婚🔔
33歳離婚💣
34歳再婚💒💕
36歳待望の妊娠→死産
37歳妊娠
38歳出産👶
幼い頃、両親が離婚し、両親共に再婚。
父は新しい家庭で2人の子を授かり、弟が2人います。母は2回りも違う人と再婚。相手の方に2人お子さんがいて、兄と姉ができました😊
私はちょうど真ん中なかんじです。
待望の出産を経験し、産育休中にいろいろ考え、いろいろな思いもでてきて、ここで発散しようかと思い、ブログを始めることにしました😊
普段吐き出せない気持ち、隠してきた思い。
聞きたくない、見たくないなどあるかもしれません。でも、共感できる部分もあるかもしれません。
批判コメントはいりません。
自己満足ブログになる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。