はじめまして‼️

のぞいていただきありがとうございますっ!


ざっくり自己紹介したいと思います😊

私は39年前に北国で誕生しました。


幼少期は結構しっかりした子どもだったと思います。


26歳のとき入籍

27歳結婚🔔

33歳離婚💣

34歳再婚💒💕

36歳待望の妊娠→死産

37歳妊娠

38歳出産👶


幼い頃、両親が離婚し、両親共に再婚。

父は新しい家庭で2人の子を授かり、弟が2人います。母は2回りも違う人と再婚。相手の方に2人お子さんがいて、兄と姉ができました😊

私はちょうど真ん中なかんじです。


待望の出産を経験し、産育休中にいろいろ考え、いろいろな思いもでてきて、ここで発散しようかと思い、ブログを始めることにしました😊

普段吐き出せない気持ち、隠してきた思い。

聞きたくない、見たくないなどあるかもしれません。でも、共感できる部分もあるかもしれません。

批判コメントはいりません。

自己満足ブログになる予定です。


どうぞよろしくお願いいたします。