こんばんは。

仕事が終わりまさかのリア友たちのLINEで知りました。

泣けないんだよ~えーん

ずっと目に涙がたまっていて悲しいけど、
…まあ5人で決めたなら仕方ないって。


FC動画見るには勇気いたけどね…ぼけー

そしてさっき見た会見。

嵐すぎて…少しだけ笑っちゃいました。

4人にかこまれて、自分の思いを一生懸命話すリーダー。

大野さんに向けられためちゃ意地悪な質問にキレそうな気持ちを抑えて答える翔ちゃん。

そして援護射撃のにの
「そういうふうに思われるなら4人の力不足」

すごいね…。

潤くんの強い気持ちと

びっくりしてひっくり返っちゃう相葉さん(^ω^;)
場をすこしでも和やかにって考えたろう彼の精一杯の気遣いだねグリーンハート

笑顔の目の奥に光る涙?を見せないように話してくれた5人。
緊張が少し緩み、5人がぐっすり眠れていますように。

私嵐のMUSICからの入りなので、歌声聴けないのは辛いな…
最近untitledまた聴いていて、いちいち感動していたので…音符

でも
さっきお友だちと言っていたんだけど
休止の間なにか自分の為になることをして、頑張っていようねッて。

そして嵐をただただ待ち続けます。

まずはコンサート!!
スポーツ紙のニュースに
「これが休止前最後のライブかも」と覚悟をもってライブに臨むのと、「あれが結果的に最後のライブだった」と後から思い返すのでは、受け止め方も違ってくる。

って。
本当にそうだね。

どこまでも私たちに寄り添ってくれる「嵐」
これからも嵐について行きます!!



おはようございます!
週末の色々を(。>ω<。)キャッ

まずは相葉マナブの毎年恒例自然薯掘りから!!

掘り始めてまさかの1分で巨大自然薯先端を掘り当ててからの40分かけて掘り出す感動巨篇という言葉が当てはまるわ~キラキラ

相葉さんはもちろん!相葉さんを囲む渡部さん澤部さん稲葉さんスタッフさん皆のチームワークの賜物だな~と改めて思いました!

そして大物収穫の来年は…またまた楽しみ(¯v¯)ニヤ

見つけちゃった!野生の勘?経験値?
さすがだわ…おねがい


自然薯に寄り添う相葉雅紀グリーンハーツ

スコップ2本使い!

やった~(^o^)/


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
そしてタカトシさんとのツーリング
タカさんさわたべ2人に嫉妬しちゃって(´^∀^`)フフフ…

そしてね
冬のツーリングと言えば「毛糸の帽子」!
なかなか一般人は似合わないよアセアセ
イケメンだわ…グリーンハーツ


相葉さんて楽しいコメントがいっぱい出てくるから視聴者みんな楽しいよネ!
葉担はウキウキだしヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

富士山見ながら大好きな広いお風呂に入れて良かったねおねがい

さて!インフルエンザあちこち流行中ですがみなさん大丈夫かな?
私はもう通常だけど、病み上がり張り切って掃除しながら溜まっていた廃品回収をまとめて出したら、土曜日バテてしまい…咳もね。
年齢と共に体力回復が~チュー

今週は仕事以外の時間は意識的にダラダラするようにしますウインク

みなさんも気をつけてくださいね!

おはようございます!

昨日から熱も平熱になり、
家から出れないまとまった休みはもうしばらくないゾ!!
と、

Amazonプライムで映画やドラマを見たり
(レ・ミゼラブルとオデッセイとおっさんずラブ)

見れていなかった嵐番組を見たり

そして!
「僕とシッポと神楽坂」のまだ未読だった7~12巻一気に全部読み終えましたグリーンハーツ

もう…12巻涙が止まらず咳は出るし
(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

ちょっとしたハプニングで12巻の内容は知ってしまっていて(^ω^;)
お友達たちと会う度に
「ねっ!?…その話はお互いしないでおこう( ー̀∀ー́ )」
的に話していて…。

内容についてはもちろん書きませんが
葉担でもしまだの方はぜひ読んでみて下さいおねがい
最後のコオ先生の言葉に胸打たれました。

今日からはやっと買っておいた「オフィスユー」を読める!

楽しみです。

そしてドラマ続編を是非(*´ー`*人)

後半はBookLiveという大手の公式ネット書籍で一冊ずつ購入しました。

やっぱり懐かしいね~グリーンハート

そして昨日は成人式
うちの娘も成人です。
会場は行かなかったみたいだけど、
朝から晩まで楽しげな姿を、高校のママ友達が教えてくれました!

成人式女子のママ達は大変Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私も布団の中で爆笑!

そして!お祝いくれたお友達たち
改めてありがとう(^o^)/


私も
「オトナを楽しむ!!」




こんにちは💚
かなり遅くなったけれど

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします(^o^)/

何から書いていいやらアセアセ

まず紅白歌合戦司会の翔ちゃんお疲れ様でしたハート
そして「君のうた」
NHKホールに響きわたる歌声を聴いていて、嬉しくて涙が出てきましたおねがい

いまでも相葉さんのソロの部分を聴くと、楽しかった「僕坂」を思い出しますυ´• ﻌ •`υ ワングリーンハート

そしてカウントダウン
5人揃えて良かったネ!


そして私的には…ここよね(〃∀〃)
胸元が…
このままで良かったのに(〃∀〃)

そしてVS嵐の最弱王!!
おめでとう🎊
悲しむ相葉さんには申し訳ないけど、最弱王スーツがスレンダーな身体に1番似合うよグリーンハーツ

「こたつで嵐」もずっとやって欲しいな~
オタ的にはこれが1番嬉しい!

あっ!年末にお友達とカウコンプレ販に行ってきましたイエローハート
汐留のTOKIO嵐まじで大きかった~
にのあいに挟まる長瀬くんの存在感ウシシ


そんなお正月を終えて、久々に札幌の実家に家族全員で集まることが出来ました!

やっと集まれたよ~飛行機

11月の嵐コンとは風景もちがい、札幌ドームも真っ白!!
パウダースノーに子達も感激していました雪の結晶雪の結晶

でも真冬は飛行機が欠航することも多くて、「2000人が千歳空港で足止め」の翌日のフライト、本当にラッキーでした。

ドーム近くの「なごやか亭」やラーメンなど食べ尽くし、



通常生活に戻ってみたら
一昨日からインフルエンザになってしまいましたガーン
ふた晩8度8分にうなされ…でも今熱も下がり文字を沢山打てていますチュー
みなさんも本当に気をつけて下さいねアセアセ

最後に可愛らしいナチュサボングリーンハーツ





私ごとですが…

なかなかアメブロに来れないのは
いろんな言葉に疲れちゃってアセアセ
(なにかあった訳では無いのでおねがい)

TwitterやInstagramでひたすら楽しくデレデレ萌え萌えしてます(^ω^;)
snsは日常を彩る楽しいツールだと私は思っていて…。

ゆっくりな更新になると思いますが…
良かったらこれからもよろしくお願いします。

お友だちたち~今年もよろしくね*_ _)ペコリグリーンハート










おはようございます。
昨日アイバースデーに参加させてもらいました。

冒頭の挨拶から
「みんな優しすぎるよ~なんでそんなに優しいの?」
って目を潤ませながらいう相葉さん。

そしてそんな相葉さんを温かく見る4人。

そしてまさかの翔ちゃんピアノサプライズ✨

朝から思い出していたら、昨日は不思議と涙が出なかったのに朝になって…泣けて(ノд`)ウルウル


一面緑のペンライトを見て
(*‘◇‘)「皆ありがとう!でももう好きな色に変えて良いよ!」

会場中「いぇーい!!」
確かそんなやり取りを何回かしてチュー

(*‘◇‘)「皆の気持ちは受取りました…
でもホントもう変えて良いよ!」

(≧∇≦*)会場中がキャー
コオ先生~。゚(゚^ω^゚)゚。


そして「みんなのサンタさんになって1件1件お礼を言いたい」
でもそれはできないから「夢で会いましょう」っておねがい


夢で会いたいな~
いつかみんなのサンタさんになって来てくれる夢を見たい。
きっとトナカイに乗って全国駆け回ってくれるよ~グリーンハート

あっ!でもいそがしいから、身体気をつけてサンタさんしてね
トナカイトナカイトナカイサンタ←もっとイケメングリーンハーツ


本当に幸せなハピバコンでした。
誘ってくれたお友達とご一緒できたお友たちありがとう!楽しかった~グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そしてコンサート前には谷中→神楽坂ルートへ
グリーンハートハートグリーンハート
谷中ビヤホールテラス席寒かったけどいつも優しいお店の方々や温かいゆず茶でほんわり
(∩´ㅂ`∩).*ヌクヌク

そして大行列の!くりこ庵
もふもふฅ՞•ﻌ•՞ฅワングリーンハーツ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今日は東京三日目!年内LASTだねキラキラ

追加公演も発表されて…
色々ドキドキだけど、来年の心づもりは出来たのでほっとしました。

そして夜はグッスポスペシャルウインク
楽しみ~(≧▽≦)

そして相葉さん改めて
36歳おめでとうございますグリーンハーツ


ますます無限大な素敵な男性へ
彼にとって素敵な1年になりますようにおねがい