【ゆらり亭】ランチのご予約様は貸し切りってすごくないですか?!
西宮ガーデンズの近くで営業している、串カツのお店『ゆらり亭』。ランチ営業は貸し切りのみのようです。(もちろんディナーは貸し切りではありません)串カツ ゆらり亭 (西宮北口/串揚げ)★★★☆☆3.29 ■ゆったり寛げる大人の空間◆お出汁で食べるこだわりの串カツを豊富な地酒と共にご堪能あれ ■予算(夜):¥5,000~¥5,999tabelog.comこの日は、よく晴れており、歩いて来店したのですが、風が清々しかったです!オシャレな和風の店内で、沖縄民謡のような海外のR&B音楽がかかっていて、とてもくつろげました。注文したのは、「串カツコース7串&選べる麺or丼セット」。ヒレカツ、エビ、揚げ出し豆腐、ナス、チーズ、山芋など全7串をいただきました。ネットで事前に予約すると、デザート串が無料でついてきます!衣は全体的に薄く、細かいパン粉とで、1つ1つ丁寧に揚げられているのがわかります。串につけるたれは、ソース・醤油・塩をお好みで選べます。個人的には、ヒレカツが柔らかくてソースに合い、とても美味しかったです。デザート串のサツマイモもホクホクでアイスと合い、サービス品とは思えないくらい美味しかったです。駅チカなので、阪急西宮北口駅に来られた際には、ぜひ行ってみてください。最後までお読みいただきありがとうございました。