お久しぶりです。ニッカです。

ほぼ4ヶ月ぶりにブログ書いてます💦


誰がみるわけでもない日記みたいなもんなんで、更新頻度とか全く気にしてないんですけど、おのれの三日坊主ぶりを全世界に知らしめてるのには恥ずかしさを感じます😞


まあでもこれも戒めです。


この4ヶ月、毎日な〜んにも振り返ることなくやってきたわけではないんですよ。


日々その都度振り返ってその日のことを次の日に消化するみたいな、、、


これやってその次これやって次別のこれやって、、の永遠ループ。


その都度振り返ってはきたけどまとまりはなかったのが事実ですね。


ほんっとに仕事しかしてない生活でした。


おかげで仕事に対して真剣に向き合うことができていたのではないかなとは思います。

正直忘れてしまいたいことがあったのでいい紛らわしにもなっていました。


まあその忘れてしまいたいことなんですけどね。

なんだかんだ忘れることができずにズルズル時間だけが過ぎ去っていってるわけですよ。

恋愛ごとなんですけどね。別れたのはもう1年前になるんですけども。もう今となっては何が本当で何が嘘だったのかも分からんので、しょうがないんですけど。振られたんですけど、その理由は自分自身ではどうしようもない不可抗力的なものでした。


ただ本当に大好きなまま、自分を否定されたわけでもなく別れてしまったもんで、なんで別れなきゃならんかったのかなあ。と、時折ふと思ってしまうわけですよ。まあでも1年経ったといえど、たかが1年って考えもありますわな。5年10年経ったらまた気持ちも変わるもんなのかしら。


とまあつらつら書き連ねましたけども。

今現在連絡を取りたいと思っていてどうしようもないんですよね。ただ相手方は自分のことを遠ざけたいんだろうなと言うのもなんとなく分かっていて、ここで相手の近状に思いを馳せると言うのも自分のエゴだと言うのはわかってるんです。

だからすみません、ここだけ吐き出させてもらいました。

分からんです、どうしても気が済まないので連絡してしまうかも知れないですが…


あんだけ一生懸命信頼関係築こうとして、この人だって決め打ちしてなお、天災的な不可抗力で全てが崩れて仕舞えば、もうどうしようもないなって諦めの境地ですよ。


正直もう人生の大体がどうでもいいです。

何をどう頑張っても1番欲しかったものはもう手に入ることはないんですから。


せめて死ぬ時は誰にも迷惑かけないようにしたいなって思ってます。


まあこれからの人生まだまだ長いでしょうからいろんなことあるでしょうし、この気持ちも忘れる日が来るのかも知れません。その時くらいには色褪せた宝物のようなものになっとればいいなと思います。


なんせ、今やるべきことは、周りに認められる仕事をすること。

やりたいことをやるってこと。

実はピアノを始めてみたいと思ってます。

次のボーナスでキーボード買おっかな、なんて思ってます。


人生の終着点はどうでもいいです。

でも今やりたいことはいっぱいあるはずなので、一個一個消化していけたらいいなって思ってます。


もう今年も終わりに向かってますね。

2025年に笑顔でありがとう、さよならが言えるように、残り1ヶ月つめつめして行きましょう!!


頑張ろうっ!!!おーーー!!!!