ブログの更新に期間が空くようになって

私の場合、調子がいい証。

本業と趣味程度にやっている副業も順調。

やはり疲れやすいので、休みながら、体調を

みながら、楽しみながら出来ている。


体調が悪い時はブログで相談させてもらい、

必ず良くなる時が来ると助言をもらい、

本当に体調が良くなるのかな、と毎日辛さを

感じていたな。声をかけて下さった方に感謝しか

ない😭

自分に合った薬と量が見つかるまでは、時間が

かかるけど、頑張ってきて良かった。


今の目標は、副業で頑張って稼いで、韓国旅行に

行く事♪


このブログの場に改めて感謝‼️