ブログの更新に期間が空くようになって
私の場合、調子がいい証。
本業と趣味程度にやっている副業も順調。
やはり疲れやすいので、休みながら、体調を
みながら、楽しみながら出来ている。
体調が悪い時はブログで相談させてもらい、
必ず良くなる時が来ると助言をもらい、
本当に体調が良くなるのかな、と毎日辛さを
感じていたな。声をかけて下さった方に感謝しか
ない😭
自分に合った薬と量が見つかるまでは、時間が
かかるけど、頑張ってきて良かった。
今の目標は、副業で頑張って稼いで、韓国旅行に
行く事♪
このブログの場に改めて感謝‼️