皆様こんにちはビックリマーク

春になるとなぜか

早起きになる nikeにゃんです爆  笑

 

昨日は、

念願のパン教室へ行ってきました音譜

作ったのは、

あんぱんとマヨネーズパンと

フロランタンというお菓子です乙女のトキメキ

 

↓こちらは 講師が作ったパンで

あんぱんとマヨネーズパンとフロランタンです。

 

↓こちらは自分で

10年ぶり?に作ったパンで~す爆  笑

あんこたっぷりな

とっても美味しいあんぱんなんですよ~合格

マヨネーズパンは、手ごねでしたが、

とても、楽しく受講できました音譜

 

初対面の方々と

4人で1テーブルになりましたが

皆さん、パン作りは慣れた様子だったので

作業が早くて早くて爆  笑

楽しくおしゃべりしながら

あっという間に時間がすぎてました乙女のトキメキ

 

パッチワークキルトと

ミシン刺しゅう機 

スキッチの試作もやりつつ

パン作りも楽しみたいです~照れ

 

近々、猫カフェの片隅に

ハンドメイド雑貨コーナーをつくり

ハンドメイド雑貨を販売予定なのですが

マルシェ出品を考えたりと

なかなか、時間の割り振りがうまくいかないのに

やりたいことが山ほどですが、

頑張りましょ~びっくりマーク

 

土日、祝日は、

猫カフェ営業しています爆笑

 

 

↓猫カフェブログはこちらから

 猫カフェ nikemin house

 

↓インスタはこちらから

   cat cafe nikemin house