皆様こんにちは![]()
春になるとなぜか
早起きになる nikeにゃんです![]()
昨日は、
念願のパン教室へ行ってきました![]()
作ったのは、
あんぱんとマヨネーズパンと
フロランタンというお菓子です![]()
↓こちらは 講師が作ったパンで
あんぱんとマヨネーズパンとフロランタンです。
↓こちらは自分で
10年ぶり?に作ったパンで~す![]()
あんこたっぷりな
とっても美味しいあんぱんなんですよ~![]()
マヨネーズパンは、手ごねでしたが、
とても、楽しく受講できました![]()
初対面の方々と
4人で1テーブルになりましたが
皆さん、パン作りは慣れた様子だったので
作業が早くて早くて![]()
楽しくおしゃべりしながら
あっという間に時間がすぎてました![]()
パッチワークキルトと
ミシン刺しゅう機
スキッチの試作もやりつつ
パン作りも楽しみたいです~![]()
近々、猫カフェの片隅に
ハンドメイド雑貨コーナーをつくり
ハンドメイド雑貨を販売予定なのですが
マルシェ出品を考えたりと
なかなか、時間の割り振りがうまくいかないのに
やりたいことが山ほどですが、
頑張りましょ~![]()
土日、祝日は、
猫カフェ営業しています![]()
↓猫カフェブログはこちらから
↓インスタはこちらから


