こんばんは



夫はこの件に関わらず

子供の事は丸投げもせず

ガッツリ真面目に取り組んでくれるので

問題はないんですけど。。



中受を検討し始めたわが家

家の雰囲気が ふ お ん 真顔



小受したのに、またやるの!?

と言いたげな重苦しい圧が




とはいえ 時間はボーッとしていても

すぎていくので紆余曲折はありましたが

夏期講習は日程的な理由だけで決定ガーン




中受のパイセンが

こどもと塾の相性は大事

名前や実績ではないびっくりマーク



と声高におっしゃっていたので

夏期講習を皮切りに

雰囲気を知っている浜学園以外を

巡るという塾巡りの方針はかわらずですが



小受もそうだけど

中受も家庭内が同方向向いてないと

効率が良くないので



もう1回話して

アカンようなら 白紙に戻すかなネガティブ



来週は日能研主催の中受フェアには

行ってきますけど ヤル気失せ中ですもやもや