こんばんは
夫はこの件に関わらず
子供の事は丸投げもせず
ガッツリ真面目に取り組んでくれるので
問題はないんですけど。。
中受を検討し始めたわが家
家の雰囲気が ふ お ん ![]()
小受したのに、またやるの!?
と言いたげな重苦しい圧が
とはいえ 時間はボーッとしていても
すぎていくので紆余曲折はありましたが
夏期講習は日程的な理由だけで決定![]()
中受のパイセンが
こどもと塾の相性は大事
名前や実績ではない![]()
と声高におっしゃっていたので
夏期講習を皮切りに
雰囲気を知っている浜学園以外を
巡るという塾巡りの方針はかわらずですが
小受もそうだけど
中受も家庭内が同方向向いてないと
効率が良くないので
もう1回話して
アカンようなら 白紙に戻すかな![]()
来週は日能研主催の中受フェアには
行ってきますけど ヤル気失せ中です![]()