2013年12月 官報合格待ち
2013年8月 法人、消費、相続 を受験しました。
法人、消費は、T校で、甘めの採点で、確実ラインに行ったから、
受かっているとうれしいなぁ。
相続はボーダーなので、もし受かっていたら、発狂します笑
個人的に国際税務に興味があるので、
8月末からtoeicで、肩慣らしします。
大学でも英語をやらなかったので、
10年ぶりくらいですが、頑張ります。
まずは、10月の受験へ向けて頑張ります。
そして12月の結果発表後、就活したいと思います^^
2013年12月 官報合格待ち
2013年8月 法人、消費、相続 を受験しました。
法人、消費は、T校で、甘めの採点で、確実ラインに行ったから、
受かっているとうれしいなぁ。
相続はボーダーなので、もし受かっていたら、発狂します笑
個人的に国際税務に興味があるので、
8月末からtoeicで、肩慣らしします。
大学でも英語をやらなかったので、
10年ぶりくらいですが、頑張ります。
まずは、10月の受験へ向けて頑張ります。
そして12月の結果発表後、就活したいと思います^^
こんばんは~
先週申し込んだ、講座の会員証がまだとどず、
若干なぜか、焦っています。
まぁ、読書の時間にあててるからいいのですが^^
例年はお盆明けにすぐ申し込んだのだけれど、
今年は、
8月後半に申し込んだせいか、
まだ、会員証が届かない><
市販のトレーニングでもやろうかと
思っている今日この頃です。~~
今年、はじめて法人税法を
真剣に受験しました。
結果は、甘くみて、ボーダー(TAC)のチョイしたくらい。
無理かな。
初めてなんでわかんねぇや。。。。
でも一方で、あせりもあるので、
速習は、相続税と消費にするか。
素直に、法人税と、消費税にするかで
迷いました。
結果、法人税と、消費税。
もちろん結果ありきだけど、
これであと二年は勉強続く。。。。
やるしかない!!!
そんな意気込み日記でした。。