シフトの都合上、謎の三連休二日目、satoです

この三連休、予定はほぼなし
久しぶりにゆっくりのんびりごろごろしてます\(^o^)/
幸せ~
この時期だからもちろんオリンピック漬けです!
スノボすげぇ!正直スノボでメダル取ると思ってなかったから、予選の結果見てからTVから離れられなかったよ!

さて、キスマイごとといえば
これから銀河英雄伝初日\(^o^)/!!
二階席最後列からにかちゃんガン見してきまっす♪

その前にちょっぴり先日・・・っていっても結構前に開かれたオフ会のお話
出席した方がいっぱいレポしているので詳しいことは省きますが
とってもたのしかったよーーーーい\(^o^)/

同じHNの方がいて、呼び方に困られちゃいましたが
私のことは「佐藤」な感じでお呼びください、なんて今更(*ノ∀`*)

そのオフ会で、ゲームしたんですよ
で、その景品が豪華で!
キスマイのデビュー前や当時の$誌やTV誌、ポスターなどなど
キスマイファン垂涎物の品々でした

そんな中、私が手に入れたのはデビュー前のd誌





こうして見ると、意外と変わってないにかちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚
きたやんは安定してますね
ちっちゃくても大人だもんね

そして衝撃を受けたのが・・・





お色気ムンムンの
宮田さんのあご!首筋!鎖骨!胸元!!!!(((゜д゜;)))

ちょ、これこのまま今まで続いていたら私宮田さんに落ちてたかもしれないわ!!

めっちゃカッコいー!
超セクシー!

宮田さん!この色気!いったいどこに忘れてきたノーーーーー???
届きましたヨーーーー\(^o^)/

ネタバレ含みますので、まだ見てない方はUターンでお願いします♪



















































| 壁 |д・)よろしい?


まだ本編見てないんだけど
特典から見始めて、でもそれすらちゃんと見てないんだけど




写真集の方!!

キスウマイの、赤い衣装の藤ヶ谷さんに力一杯はぐされてる黒い衣装って、ニカちゃんだよね!??
一見たまちゃんかな?とも思ったけど
黒いから違うよね?
あの、黒い髪に白いうなじは我らが二階堂高嗣さんだよね??

藤ヶ谷さんにかちゃんのこと大好きなんだからぁ~もう( #●´艸`)

あぁ、ニカちゃんのあの広い肩と厚い胸板をぎゅっとしてる嬉しそうな藤ヶ谷さん。。。

いつものことながら、うらやましすですなー(*´Д`)=з

ニカちゃんも、藤ヶ谷さんの細い腰に手を回してまんざらでもないご様子。。。

くっそーーーーヾ(。`Д´。)ノ
妬いちゃうんだからーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ところでこれ、いつの写真かわかる方いらっしゃいます?
どんな流れでこうなったのか知りたい・・・

しかし、つい最近SOS見直したんだけど
そのときも藤ヶ谷さんにかちゃんに激突してしがみついてたんだよね~

いいなー、ガヤさんになりたいなー(。・ε・。)



なーんてブログあげてから
結構ソッコーで

あれ横尾さんじゃない?

とのご指摘頂きましたー(●´ω`●)ゞ
いまだにニカワタの区別のつかない馬鹿野郎で申し訳ありませんですm(_ _ )m
駄目な子ほど可愛い

こんな言葉がまさにぴったり、二階堂高嗣


さっき録画見て萌え転がりました♡

もう何あれ可愛い!
可愛すぎる!!
好き好きだいすきーーーーーーーーo(>ω<*)o !!!!


風邪でだるくって、寝てたら
台所から

(*`∀´*)あっ!

とか、ガチャガチャとか
何してるのか不安な声とか音とか聞こえて来るんでしょう?

なにしてんのかな?
大丈夫かな?

なんて思いながら待ってれば、得意げな顔してニカちゃんがお鍋持ってきてくれるんでしょう?

その笑顔逆に不安だわー
とか思ってると、開けた鍋には得体の知れないオレンジ色のぶつぶつが一面にあるんでしょう?

何これ??

とか思う間もなくニカちゃんが得意げに器によそって料理のうんちく語りだすんでしょう?

(*`∀´*)鶏団子作ろうと思ったけど固まんなかったから卵とじにしちゃった!!

って、まるで失敗を臨機応変に対応して成功させたよ!!
みたいに得意げに言うんでしょう?


たっぷりの卵に、ぐちゃっと少量の鶏肉とパックについてる紙。。。
水分びちゃびちゃの中に粉をどぼっと、そして謎のパン粉
鶏団子になるはずの物が水分びっちゃびちゃ。。。

でも慌てず騒がず涼しい顔して仕上げの卵とじに。。。

失敗を失敗と思わないポジティブシンキング
凄い見た目だけど、マイコは絶対に喜んでくれるはず!
っていうあの自信

可愛い(*´Д`)=з
可愛すぎるよ二階堂高嗣(*´Д`)=з

その行程が可愛すぎるから、料理があんなんでも、まともっぽい料理を作った千賀さん北山さんより順位高いんだろうね♪

もちろん今回も私の中ではぶっちぎり一位です

素敵な物見せてくれてありがとうございます

あと、見た目あれだけど、♡人参を紛れ込ませた宮っちも結構好き♡

風邪のときにフツーに嬉しいのは、やっぱり横尾さんの具なし茶碗蒸しかな♪


しかし、BUSAIKUはレシピチェックみたいのは入んないんですね
本当に、あの料理をメンバーが考えたんだなぁ。。。
(じゃなきゃ鶏団子の失敗とか、リアルに男の子やりそうだし、たまちゃんのミルフィーユ、名前は良いけど意外と雑な感じとかめっちゃ萌えた)

そう思うと横尾さんすげぇ(゚Ω゚;)


さてさて、ところで先週末キスマイオフ会行って参りました♪
とっても楽しいことがいろいろあって、記事にしてあげたいけどまた今度~
うまく時間作れない駄目なsatoでした(´・ω・`)
取り合えず、ジャニ面のみ

ニカちゃんが、ミッターマイヤー続投

横尾さんがなぜかのアッテンボロー

真田君が、撃墜王でニカちゃんがやったコールドウェル

野澤君がシュナイダー

取り合えず…
野澤くんのシュナイダーがかなり楽しみです!!

にかわた出演の前回の銀英伝
帝国軍にて内乱を起こし、ラインハルトに敗れ銃での自決を図ったメルカッツに

その銃に弾は入ってません
同盟軍のヤンを頼りましょう!

と、亡命を進めた、真面目でいい感じに働ける感じの青年です


あとあと、IZAMがムライさんだって!

なんか色々楽しみだねー

またそのうち解説できればいいな

20日、25日、チケット余ってるので欲しい方声かけてください~^^;



Android携帯からの投稿

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m

昨日はお休みだったけど
今日はお仕事なので夜更かしもせず
youコントしちゃいなよ、軽く見ておねむでしたーZZzz....

ま、遅めの出勤だけどね(^_-)☆


ででで、朝一番にHDDの要領開けなくてはなので
まずCDTVの編集するじゃないですか


キスマイまさかの
Luv sickヽ(*'0'*)ツ!!

MVはストーリー性が高くて
ライブでは高いとこで唄ってたから、手の振りくらいしか見れなくて
待ちに待った、がっつり踊るLuv sick!!!
待ってました!
カッコいいo(>ω<*)o !!!

衣装も、寝起きで見てた私には同じように映ってた。。。( #●´艸`)
袖と胸の色が違ったのね
衣装一緒Σ(゚д゚;)
と、思ったとき、実はちょっぴり寂しかったです。
別に衣装格差?は特に感じてなかったから
みんな一緒じゃなくても良いかな、って
Jr時代みたいに全員微妙に違う衣装も良いけど
ファンにしかわかんないもんね
別に前後ろ別で良いと思いまーーーす☆
Luv sickは前後ろ入り乱れてかっこうよかったもんね(*≧∀≦*)♡


で、まさかの舞祭組トリΣ(=°ω°=;ノ)ノ
びっくり!
CDTVさんわかってらっしゃる!!

いつもはジャニーズファンが盛り上げてるけど
CDTVはそういう訳でもないよね?
男の子も女の子も、みんなでガヤ!キタ!タマ!って盛り上がってるのがとっても嬉しくって( #●´艸`)
CDTVのラストって5時くらい?
おはよんでは早朝4時に生披露、今回も5時近くに生歌披露
舞祭組、朝に強いアイドルで売り出してるんでしょうか( #●´艸`)


あとあと
コントの方
ちょっとだけだけど、反省沢直樹のワイプのニカちゃんがかわいくってo(>ω<*)o !!!
香取さんと錦織さんの下り
電気ブラン飲んで~で
えーーーー((゚m゚;)ってなって





大道具さん撤退してから起きたところでまたびっくり∑(゚Д゚)











か・・・可愛い・・・(*゚ー゚*)


あ、カウコンはTVでリアタイしておりました。
関西Jr、WEST4がデビュー決定ということで!
おめでとうございます!!!
関西Jr詳しくないから、もしかしたらもやもやを抱えている方もいるかもしれないけど
BBJで頑張ってた重岡君がデビューということで、旦那さんもなんだか喜んでました\(^o^)/

あ!!
あとあと、CDTVではエビもCDデビュー決まったそうで!!
おめでとうございます!
おめでとうございます\(^o^)/!!!

年明け早々めでたいニュースがいっぱいで嬉しい限りです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではでは、仕事始め行ってきまーす







Android携帯からの投稿
宮!キタ!ニカニカ!

でしたね(*´艸`*)
あ、ニカちゃんじゃなくてナナちゃんだっけ?

メイキング
宮北ニカで固まってお話し中
階段の手摺にニカちゃんがもたれ掛かってるじてんで可愛すぎ警報発動(●≧艸≦)
他のメンバーの撮影始まって、シーだよ
って宮っち

そんなの気にしない悪い先輩きたやん
きたやんは背後からの撮影だったけど
唇とんがって、パクパク動いてて超かわいくって(*≧∀≦*)

で、そんな悪い先輩に絡むの大好きなやんちゃなニカちゃんは
きたやんに乗っかってこしょこしょ喋り
ニカちゃんのこしょこしょ、音声にも入ってて可愛い(*≧∀≦*)!!
きっと小学校の授業中もあんな感じでこしょこしょ隣の子に話し掛けてたんだろうなぁなんて妄想も進みますドキドキ

で、困った顔した宮っちに

ツンツン

真面目な宮っちはまたも「シー」って!!
困っちゃって
困った宮っち見るニカちゃんすごく楽しそう(*≧∀≦*)

弄られる宮っちばっかりじゃなくて
ちょっと大人な宮っち可愛いね♪

そしてニカちゃんはきっと小学生のころ
好きな子にこんな感じでちょっかい出してたんだろうなって妄想:*:・o(*´ε`*)o・:*:

かーわいい三人組をどうもありがとう(*≧∀≦*)

あと、瓶ぞこ眼鏡のおどおどおたまちゃん超かわいくって!
今はドラマやってないからお肌の調子も良いのかな?

メイキング、何度も橋を走った後のおたまちゃん
さらさらの髪の毛に
陶磁器みたいなキレーなお肌
小さな頭に
細くて長い足

美しすぎました!!

あと、肩フェチの私には藤ヶ谷さんの赤いジャケットが結構ツボドキドキ
若干韓流っぽいけど

そしてONもOFFもあんまり変わんない宮っちが素敵でした(●≧艸≦)

さーて!
今日も一日頑張るぞ!


Android携帯からの投稿
ちょっと前に
ラジオが藤ヶ谷さん、きたやん、ニカちゃんと聞いて
舞祭組のときよりテンションあがって
さっきやっと聞いたんだけど・・・・

期待を裏切りませんねぇ!
ガヤ!キタ!ニカニカ(*>艸<) !!!

内容はあんまり覚えてないけど
(まぁ、薄かっただろうしね)
この3人の空気、すきだなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


まずね
きたやんがいることにより、藤ヶ谷さんがふんわりするの
藤ヶ谷さんは「自分がしっかりしなくちゃ!」な人だから
自分がお兄さんのときはちょっと気を張ってる感じ
でもきたやんがいると、半分くらいはきたやんに投げちゃってる感じ


で、空気を肌で感じるにかちゃん
(*`∀´*)あれ?ラジオのときはいつもつんつんしてるガヤさんが今日はちょ
っと優しいぞ?
なんて思ったかどうかは知らないけど
ニカちゃんが藤ヶ谷さんに始終デレデレで
藤ヶ谷さんがツーーーーン ξ*`ー´)ってしちゃっても
(*`∀´*)またまたぁ
なんて、臆せず突っかかってっちゃって
結局藤ヶ谷さんが、嬉しそうにデレデレしちゃうの( #●´艸`)

で、ニカちゃんにいつぞや

(*`∀´*)みつが、いっーーーーーっちばん!!

って言われたきたやんは
ちょっと焼きもち焼いて拗ねちゃったりして(*≧∀≦*)


ででで
なんか楽しくなっちゃって遊んでるにかちゃんを
遠くから眺める藤北、見みたいな(*>艸<)

兄2人に甘えて自由すぎるにかちゃん
自由すぎるつもりが、意外と行動読まれてたりして

ξ*‘ ー‘)うるさいくせに、そこでおとなしくなるんだよないつも

なんて言われて、何も言い返せなくって
そこから、反逆した時の
藤北のリアクションって
普段はなかなか見れないリアクションだったりして
藤北ファンもニカちゃんとのからみを実は楽しみにしてたりして(*>艸<)


これは、ちょっと、自己満だけど
そのうち昔みたいにレポあげよーーーーっと♪
新しい職場で、初めてのクリスマスを迎えようとしています、satoです
おはようございます。

前の職場はいろいろ改善して残業つかないよう頑張ってたんですが

残業どんとこいの今の職場
クリスマス目前を目前に控え鬼のような忙しさです(-_-;)

昨日は遅番で終電近くて、今日は早い出勤万歳\(^o^)/

最近のクリスマス落ち着いていただけに
今ちょっとキツいけど
そんなときはいつも
山サバイバルからのボーリングに行ったキスメン思い出して

キスマイより全然余裕!

と、思って頑張ります。

そして今日は
おは4舞祭組!

まさかの番組冒頭「棚からぼたもち」
で目が覚めました\(^o^)/

この寒い中
朝4時からの全力パフォーマンス!!

まさかでしたね!!

横尾さんのお喉はまだおねんねしてたみたいだけど(;^ω^A
朝からあれだけ声だして凄い\(^o^)/!

歌い終わり
ぜぇぜぇ肩で息しながらのトークも
頑張ってる感満載で
さぁ!今日も一日出勤頑張ろうって気持ちになりました!!

いや、

あの4人みたら
今日だけでなく年末年始まで駆け抜けられそうな気がする~(*≧∀≦*)!!

ではでは!

いってきまーーーす\(^o^)/



Android携帯からの投稿
かっこよかった
楽しかった
わーいわーい\(^o^)/

あんまりなんにも覚えてないけど
後ろに3人の写真を置くのは不吉だからよくない

まるで入院中の安西先生だ!


そしてジャニオタの完璧なダンス!
あれせめて練習だけでも参加したかったわ!
めちゃくちゃ楽しソーーーーーー\(^o^)/

また某巨大掲示板で実況見てたけど

きもくて引くわ言われてたわ!

ばっちこーーーい!
完璧ダンスで一般を引かせてやるわーい!!
舞祭組が振り切れたら、こっちも振り切れて踊るんだ!
振り切れたときって、すっごい楽しいんだ!!

4人がいっぱい喋って
4人がSMAPといっぱい喋って

きっと今日は4人にとって素敵な一日になっただろうな・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

次の27日のスペシャルも楽しみだけど
やっぱり4時間越えなんかーーーーい(≧Д≦)
どーせ10分に刻まれるのに!

要領空けなくては!!!

そういえば今日、ブルーレイ10枚組880円だったよ\(^o^)/安い!
安すぎて繰り返し録画の方が品切れだったけど・・・

最近ダビング失敗多いから、一回のやつだとちょっと心配(_ _。)

あと、おいしく出来た煮浸しに油揚げなからいつのかわかんない高野豆腐入れたら凄く古くさい味になってチーン
川 ΦeΦ)俺らがね、メインのPVなんて初めてだからね!

なんて言ってたけどね!

私は今まですべてのPVが二階堂さんメインだと思っとるよ!
そこは声を大にして言っておかないとな!
大事なことだ!
私には二階堂さんがいっちばーーーーーーんなのだ!



最後の4人のコメントが
本当によだれが止まらなくなったんだけど

まぁまず、二階堂さんのシャツ姿ですよ
ホントもう、足長すぎて胴短すぎるスタイルで!
腰に当てた手の長いこと!
私腰に手を当てても、ウエストと腕の間にそんなに隙間出来ないよΣ(゚д゚;)!!

そして暑くなっちゃったのか、胸元のシャツのボタン外した千賀さんの
胸元からのぞく白いインナーとか!
ちょっと!
夜の妄想しか出来ない!
出来ればそのショット二階堂さんにお願いしたかった!

まぁ宮田さんの緩めたネクタイは想定の範囲内として
そんな気崩したメンバーの中、一人きっちり着込んだままの横尾さん!
ガードがお固いことで!!

(し~*)俺らやっぱりひぱってもらってるなって思った
    俺らがもっとぐいぐいひっぱって行けるようになりたいなーって思った



そんなことないよ
いいともで、干されてるなーって思ったニカ宮の物まねでキスマイにハマった私は
いっつも後ろに追いやられながらも、TVに映ろうと必死になってるみんなが好きなんだ

見事に某女史の戦略にハマってるんだろうなとは思うけど
デビューからちょっとづつ、ちょっとづつ
いっぱい喋って
大きくリアクションして
空回りしながらも
ちょっとづつちょっとづつ露出が増えて行くにかちゃん見てると

どんなに空回ってても、ちょっとくらい歯車はかみ合ってて
少しは前進してるんだ、って思えるし

勉強出来なくて
役に立てないと思えばすぐに体力方向に切り替えて働けば
自分仕事で無理なことがあっても
せめて自分の出来ることはやろうって思えるし

怒ったり怒られたり、引っ掻き回したり大騒ぎして
それでも最後に笑って「俺キスマイが好きだ!」
なんて言われちゃうともう愛しくてしょうがない

いつだって私はニカちゃんに引っ張ってもらってる

宮っちじゃ無くてごめんね(*ノ∀`*)
でも宮っちに引っ張ってもらってると感じてるファンもいっぱいいるよ☆

あーあー、話が大きくそれたね


うーん、でもまとまらないからこれで一旦あげる

このMV、メイキング
一日じゃ感想まとまらないし
見れば見るほど感情が変わってくるなー



あ、そうそう舞祭組の話が出てからずっと引っかかってた言葉があるんだけど

メインボーカル3人

ってよく言われてるけど

メインボーカルは二人ですよね??

声を大にして言いたいけどピーも入れたい複雑な心境☆

あと

決して

ブサイクの四人とカッコいい三人ではないよね

どっちかっつーと全員比較的不細工だから「BUSAIKU」あ出来たということは忘れてはいけないと思う

さーて、ブリ大根できた\(^o^)/
時間あるから小松菜の煮浸しでも作るかな♪