仕事帰り、妹とのラインで知った追加公演
なんかうっかりメールで通知されて、メールで申込みだと思い込んでいました(^▽^;)

お家に帰ったら届いていた青い封筒ドキドキ

さすがに一泊は旦那の許しが出ない気がするので
日曜午前で日帰りかなー♪

私名義、まだ一度も当たってないから期待してるよー( ´艸`)
アリーナ公演ということで、慌てて母親をFCに入れ挑んだチケット争奪戦
見事に横アリ全滅でした…

私名義、まだ当選0なんですが。゚(T^T)゚。

かろうじて母親名義で朱鷺メッセが当たったので、今週末新潟に行って来ます

でも今回この一公演のみ…
それでも入れるだけ嬉しいんだけどね

昼公演だから、夜はチケットくださいってスケッチブックでも持って立ってようかしら

同士の保育園の先生は横アリ6回も入れるんだってさ
そんなこともあるのね〜
静岡外れて横アリ当たったって、いいなぁ

ちなみに現在、2人目妊娠中
8月から産休です
8月から予定日までは遊びまくろうと思ったのに横アリ全滅
そして宮城追加公演気付きもしなかったっていう(´□`。)
情報収集力のない自分がいけないんだけどね、残念

ジャニーズ大運動会行っときゃ良かったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ショックでぐちぐち日記になってしまった(^▽^;)
今回のアルバムはWORLD並みに良かったので、2年ぶりのライブ楽しんで来まーす\(^o^)/
もっぱらアイスクリームとラッキィィィィ7見てます

アイスクリームはチケット争奪ミスで公演に入れなくて
ラッキィィィィ7もwest興味ない時だから、2つともDVDでしか内容を知りません。

ラッキィィィィ7は、借りて来た当初、オープニングのお祭り感に若干引いてしまい
しばらく夢の中みたいにカッコいい淳太くんのソロ、TAMERばっかり見てました

あれヤバい、ズルい、鞭って何
衣装ゴッテゴテだし、帽子は羽根すごいけど
それがめっちゃ似合う!
淳太君はなんで帽子を斜めに被るの、すごいカッコいいじゃん

あんなに普段いじられてるのに、実はその6人従えてるのね
淳太くんの呼びかけに応え、次々とポップアップしてくるメンバーがカッコいいラブ

センターだからか知らんけど、先陣切って飛び出すのは、いつもウザい絡みで困らせてる重岡君で
それがまた、くぅぅぅぅ(`皿´)って、なる

いつもは横に並んでる桐山くんも貫禄たっぷりに出てくるのキィィィィィY(>_<、)Yってなる

濱田君が出て来てピースするのは
もうちょいカッコつけてくれませんかねぇ(´□`。)って思うけど
次のグリーンタイガーがすごい跳躍で出て来てヒィィィィィ。(;°皿°)ってなる

淳太くんは自分の魅せ方分かってるなー、すごいなー、怖いなー
分かっててもカッコいい!好きになっちゃう!ズルイ(><;
しかも、歌詞が凄い!
どSな歌詞!
女の子を誘い込み、仲間たちに捕えよと命令する
そこに、淳太くんの気持ちは一切無くて、唯命じるだけ
なのに、冒頭の「今日はみんなの事狩っちゃうからなー、がおー」が出てくるんでしょ
最初意味分からなかったけど、なるほどねー・・・好き(///∇//)!

というか、私もまんまと彼らのショーを見て囚われてしまった女の子ですよ、うん、girl、女の子、女の子!

TAMERだけで凄いいっぱい書いちゃった

ところで、さっき友達とメールのやり取りしててやっと気づいたけど、ラッキィィィィ7はラキセと略すのですね、以後そうします、ラッキィィィィ7めんどくさかった



で、ずーーーーっと、TAMER以後しか見てなかったわけなんですが

移動中に動画見たりして、ズブズブwestにハマっていって、PARTY MANIACSカッコいいо(ж>▽<)y ☆
とか、粉もん、意外といい曲?とか思ったりして、何となくまた最初から見て見たら、あら不思議
すんなり馴染んで超楽しい\(^o^)/
なんで引いたんだ自分、お金の衣装か?

しかもPARTY MANIACS入ってるし
TAMERの淳太くんが圧倒的過ぎて、それ以前の記憶王冠しかなかったわ

westはゴテゴテして派手な衣装が多いなぁと思ってたので、PARTYの淳太くんは珍しくシンプルでかっこいいなと思ってたんですが、ここでまた友達情報

「あの衣装は、ファンの子に黒のタートルにゴールドのネックレスしてきて、って言って、ペアルックになるようにしたんだよ」

ですと( °д°)

なにそれ、キュンってする・・・

ペアルックの話は聞いてたけど、なうぇすとの時に手の甲にhoneyってタトゥーシール貼ってカナヘイハートって言うのを聞いただけなので、グッズの販促か?とかうがってたんですが( ̄^ ̄)
自分とお揃いの服着て淳太くん出てきたら嬉しいよねぇ(*^.^*)

その話聞いて、またトキメキました

淳太くんにはキュンキュンさせられっぱなし
ニカちゃんには、予想外の行動や言動、ふとした表情に、伸びしろを感じてキュンってなるけど

淳太くんは、自分がアイドルということを踏まえて、きっとファンが何を言われて嬉しいのか日々考えてくれてるんでしょうね
考えて、工夫して発言してくれてるなーっていうのが伝わってキュンとします
(ここでまた友達情報、手の甲のタトゥーは、これなら大人の方も抵抗ないでしょ、って事だったらしい、なるほど・・・ここでもファン想い出てた)


TAMERばっかり見てた時は、たまにアイスクリーム見て
CDもsummer breeze出勤時に聞いて凍えながらも爽やかな気分に浸ってたんだけど
迷宮summerからのPARTY見てからは、もっぱらラキセばかり見てしまってます・・・
ラキセ見直しはじめたら、滑り台からのオープニングとか
巻き舌からのヒーハー!とか
eternalからのズンドコパラダイスとか
(なうぇすとでも、なんかカッコいい曲の後に「いくぜぇぇぇぇ!」って言って、ええじゃないかで超笑顔でポーズ決めてて私はずっこけた)
いろんなところが病みつきになってきた(^▽^;)

楽曲の爽やかさとか、耳馴染みの良さはアイスクリームのが好きで、CDはアイスクリームを聴きがちだけど
圧倒的にラキセのダンスが好きです!!

でも、キスマイは離れがたい・・
と、引っ張り出してきたWORLD
WORLDは幸いちゃんと入れてて、1番好きなライブでした

で、久々に見たら動けなくなりました(^▽^;)
オープニングからの立て続けのダンスナンバー
FIRE!!!からETERNAL MINDまでの立て続けのダンス!
特にETERNAL MINDはバンバン火柱が上がって、当時の熱気とか、興奮とか思い出して堪らない(///∇//)



うん、私はガシガシ踊るダンスナンバーを見たいのね
知ってたけど、再確認

と、思ったら、今度はなうぇすとが見たくてしょうがないです

CHO-ECSTASYとか、ギラギラブベイベー見たいよ!
ツアーは5月まで!
DVD出るのいつかしら?
早く見たいよー!
先日やってた、劇場版信長協奏曲
実は、容量が足りなくて120分までしか録画出来ませんでした・・・

結果

めっちゃいいとこでプッツンしてるー。(´д`lll) 

夫にも怒られました

レンタルするのもシャクだなぁ
結果だけしりたい(^▽^;)
もう1月も終わりですが
やっぱちょっと吐き出したくて、カウントダウンのこと

一応、リアルタイムで見てたけど、次の日は出勤だったし、義理の両親も来てたしで、叫びたいけど叫べなかったこの胸中、ご理解いただけますか?

関ジャニ∞のeveryBODYGo(勝手に変換されるの直すのだるい、大文字と小文字と違うだけで、同じアルファベットなのにこんなに印象違うのね)
衣装見た瞬間叫んだよね

お玉ちゃんは安田くんなのね意外、とか
まさかニカちゃんが村上君とは!と、驚いて
宮田さんの衣装錦戸さんですよ!すごい!リアル王子じゃないですか!どっかの国の王子様だ!
って

歌はヒドイし、みんなコケるし
無理すんな!危ない危ない!って誰かずっと言ってるし
北やんは指咥えて見てるし

ちょっと久々に見たけど大爆笑でした。
NEWS歌ってる間に、ワタワタしてる関ジャニ映ってるし

jr黄金期に活躍してた関ジャニの皆
ライブは一度も見たことないけど、これ見て一気に見たくなりました
楽しそう!あと、やっぱバックに淳太君はいるのでしょうか・・・邪な期待もあります


そして、アンダルシアに憧れて
安定の東山さん、光一くん、翼くんと続くのかなーと思いきや、まさかの藤ヶ谷さん

そしてリアルタイムで見た時は記憶に残ってなかった(^▽^;)小瀧くん、襟を直しながら歌ってるのがセクシー

そして!バックダンサーにニカちゃん!
このチョイス意外だったので、カッコいいキメニカちゃんがいて、リアルタイムでもときめいていましたが、今見直したら、一緒に淳太君も踊ってるー!

残念ながら2人が抜かれることはなかったけど
同じ画面で同じダンスを踊る2人が見れてちょっと嬉しかったです(´∀`)

あと、リアルタイムで見てた時は、キスマイからの選出が藤ニカって言うのにもときめいてた(*^.^*)
やっぱいいな、藤ニカ、好き


友達に借りた「onechance」
年末に借りたけど、忙しさからみるに見られず、しっかり見たのは年明けて2日

「ええじゃないか」とか、「ズンドコパラダイス」のイメージしかなくて、なかなか興味が湧かなかったけど、一度見てビックリヽ(*'0'*)ツ

めっちゃ踊ってる!
カッコいい!!

取り敢えずね、友達の好きな流星君や若旦那桐山くん、シゲあたりしか見てなかったんだけど
間奏のソロアングルで腰をクイってしてる人がちょっとかっこいいなー
と、思って

その後のメイキングで、細身のイケメンがぼーっと立ってるトコに、シゲがGのおもちゃを顔の前に持って行くと、ベタにビビって
なんかそれがやけに印象に残り、そこから彼の名前を調べ、過去を遡る旅に出ました(・ω・)b

B.A.Dも知ってたし、中国語喋る関西jrいるのも知ってたし
桐山くんと相方がごくせん出てたのも知ってたし、見てたけど
なんで私はこの美しい男性の記憶が無いのか不思議でしょうがない(´_`。)


westにお気に入りが出来たところでいざライブへ!
初めての横浜アリーナ、初めてのセンター
センステが近い!
メンステ見えない!

淳太君はセンステでもメンステでも下手側が多くて
凄くよく見えて、センステでは最初の段階で
すっごい腰振ってたんですよ!
その腰振りに魅力されてしまいました・・・

ライブの間、曲の説明したり、仕切ったりする場面が多く感じてたけど
MC中は1番左の端っこで、ゴックゴク水飲んで、ニコニコしてみんなの話聞いてて
しっかりしてるけどちょっとおっとりさんかな?っていうのが最初の印象

ライブの後、一緒に行った友達とその母、姉君と遅めのランチへ
お姉様が中間担だったのでイロイロと話を聞いて
今度はラッキィィィィ7のDVD借りて
TAMERにシビれて

結果、めろめろですチュー


westのブレインを自称していて、それなりに学歴もあるんですね
だからでしょうか、webのログ、なにわぶ誌もすごく面白くて
新年のメッセージもトキメキましたドキドキ

キスログ読んでてニカちゃんにときめくことはないな(^▽^;)

ラジオも拾って聞いてみると
意外にいじられキャラで
でも真面目なんでしょうね、突っ込んだりスルーしたりして番組進めるのが愛しいラブ

westのラジオめっちゃ面白い!楽しい!
キスマイってこんなに楽しかったっけ?
と、思って聞き直してみたら
キスマイもとても楽しかったです(≧▽≦)
ニカミツ最高と改めて思いました
藤北ニカとかたまらなかった!
半分流しながら相手するキタミツと、ペース崩されて、しっかりしろと怒るガヤさんと
怒られて反省して、ちゃんとする!ってなるものの、反射で結局大声出しちゃったり
注意されたことの意味を分からないままやり直したから同じ間違えを繰り返して怒られるニカちゃんが本当にたまらなくかわいい(≧▽≦)
最近聞いてなかったから、キスラジもまた聞こうっと

なんかよくわかんなくなってきたので今日はここまでにしておきます。


年賀状、当たってました、切手シート!
地味に嬉しい!
何気に使うからね\(^o^)/
娘の保育園での制作物

{93DA6041-A87A-4FCB-9FAE-060AD981BE73}

明らかに、キスマイグッズのマスキングテープが貼られております。

こりゃ絶対3人の担任の誰かがキスオタだなと思って、聞こうかどうかずっとドキドキしておりました。

それが、園との連絡帳に、娘がペンライトを持ってきたので頑張って踊りました。
と、書いたら
とある先生に

何を踊ったんですか?

と、なかなかの勢いで聞かれ

ジャニーズです・・・

と、折れたら今度は

どこですか??

と、諦めないw

キスマイとwestです

と、諦めて言ったら、握手を求められました(^▽^;)
みつ担だそうです。

制作物使ってアピールしたり、同志にあたりをつけてガンガン質問責めにするからには
きっとこれからキスマイトークしてもいいんでしょうね

最近はなかなかブログ巡りやブログの書き込みが難しく、キス友さんとの交流が薄れがちで
west落ちてから頻繁に連絡来る友人に引っ張られ、淳太様に落ちましたが

コンスタントにキスマイトークしたら、これ確実に掛け持ちという事態に陥りそうです(・∀・)

ニカ1人でアップアップなのに、私にそんな器用なことが出来るのかしら( ´(ェ)`)

しかし好きになっちゃったものはしょうがないなぁ

これからじょじょに、先生のキス歴を探っていこうと思います。

送り迎えが楽しみだー\(^o^)/

12月末
友人になうぇすとのアルバム借りてiphonにイン!
しかしイヤフォンが見つからず、仕事も忙しく、全く聞かないまま年を越し、年始の休みでようやくアルバムを聴く
なうぇすとめっちゃいいけど、タマにはキスマイ聴きたくなって探すと、まさかのキスマイ入ってないって事態。(´д`lll) 
そーいやアンドロイドからiphonに変えたとき何も移してなかった!

7日にようやくアイスクリーム入れて、いざ!なうぇすとへ!(`・ω・´)ゞ


なうぇすとでは中間くんにキュンキュンしっぱなしで
「ラスト20代」「ラスト侍みたいに言な!」なやり取りが可愛かったー(*^.^*)

その後ラッキィィィィ7を借りて帰り、翌日が早かったので途中まで見て
翌朝出勤までの間にも少し見て、そこで中間君のソロ曲「TAMER」に心奪われ、心を狩られたまま出勤

その後たまたま時間のあった嵐ファンの同期と久々に食事して(夫と娘は三連休夫の実家に帰省中)ジャニ話に花を咲かせ
帰ってくれば、ようやく届いた「道しるべ」

ひとまず、MVとメイキングだけ見て就寝、出勤

そして、今日はお休み!!

ラッキィィィィ7のTAMERいっぱい見て
キスマイ見たくなってISCREAM見ながら、タマタマキタ3人もガヤガヤしてるやつが見たいと思っています

まだISCREAMのソロもiphonに入ってないし
あー、やっぱり、マルチアングル見たいなー
買おうかなーと思ったり

思考がまとまらずあっちこっち
あれもしたい、これもしたい
これも見たいけどあれも見たくて、あれも聴きたい
中間君の過去を遡りたい、好きになり始めのいろんな情報あさってるときってめっちゃ楽しいよね

なうぇすとではjrがキスマイのhairを歌ってたので
あぁ、ニカちゃんのhairを見たい!
あの時のちょっととんがってるニカちゃんが愛しい

忙しくて幸せですカナヘイハート
ちょっとご縁があって
なぜかジャニーズWESTのコンサートに行ってまいりました。

元々の友人が、いつの間にかwestにハマってて、勢いでファンクラブに入会、せっかくだからご一緒に、ってことで

以前ブログにも書いたけど、去年のアイスクリームには行けなかったので、久しぶりのコンサート、初めての横アリ
そしてまさかのセンター
なんせ初めてだったのでピンと来ませんでしたが、座席表見てビックリ、ドームで言うアリーナ!

キスマイでも当たったこと無いのに!
キスマイの時にアリーナ来てくれよ!頼むよ!

以前夫がBadBoysの男だらけの試写会行った時に、重岡君がめっちゃカッコいいと言っていたのと、私も色白黒髪が好みなので、ほぼシゲばかり見ていたのですが
友人が、予習のためにと置いていったアルバム「なうぇすと」
特典のMV「one chance」
「ええやんか」とか、「ズンドコ節」のイメージが強かったので、想定外のダンスナンバーに心奪われまして、エンドレスリピート
そして・・・

中間淳太の腰振りにヤられました(/ω\)

優しげな顔立ちとか、大きな口と綺麗な歯並びとか
サラサラの髪の毛とか、ビジュアルはドンピシャで

でも、見た目だけで落ちるほど心に余裕は無いんですが

繰り返し繰り返し、間奏のソロダンス見るたびに惹き込まれ・・・

昨日の横アリ
私のすぐ側の通路を通るトロッコの上から、スポットライトを浴びて綺麗な顔をくしゃくしゃにして笑ってお手振りする淳太様に大きく心を揺さぶられてしまいました(*´Д`)=з

席が近いって、なんて幸せ

ちなみに、お友達は藤井流星君が好きで、いつもは比較的落ち着いた色味のファッションなのに、昨日はワンピース、カーディガン、ダッフルコート、全てをビビットなブルー一色にまとめ
見事、流星から投げキスのファンサをいただいておりました。
羨ましい


正直、歌って踊るカッコいいキスマイが好きなので
お笑いに傾いてるwestどうなるか不安だったけど(キスマイのMCで飽きるし)MCに長時間割くこともなく、コミックソングもノリ良くカッコ良く歌って、思ってた以上にカッコいいダンスナンバーが多い!!

去年はキスマイ魂行けなかったから、久し振りに楽しい、夢のような時間を過ごすことが出来ました。

そして何より、横アリの距離感近すぎるー(≧▽≦)

もちろんトロッコからの笑顔も素敵だったけど、センターステージがすごく良く見えて
素敵な笑顔の淳太様も、カッコ良く踊る淳太様も、すごくすごーーーく良く見えて・°・(ノД`)・°・
心ときめいてウキウキが止まらない( ´艸`)


そしてラスト、アンコールで飛んでくる銀テープ

淳太様カラーの黄色を探してしまうけど



{633E7FC7-C744-4D69-BE9F-E262EE8ADFE8}


一本だけ、私の真上にやって来たのは緑色・・・

(`∀´)俺のこと忘れないでよ!

と、言われてる気分になりました

うん、ニカちゃんのこと忘れてないよ
大好きよ
浮気しちゃってゴメンなさい
でも、4日発売の道しるべがまだ届かないんだもの、ちょっとよそで浮かれるくらいいいじゃない(*´Д`)=з


勝手に心の中で修羅場っておりました。
キスマイの緑君思い出しちゃってすいません、westの緑君はオシャレなトラ、神山君です


昨日の夜から借りたラッキィィィィ7見て

{746975E4-99CD-46A1-BE63-F95825C89960}


本日、ようやく届いた道しるべ、見るとします

ニカちゃん待ち焦がれたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また、感想あげに更新出来ればと思ってます!
出来るかな・・・(´・ω・`)

それにしてもダンボール使いすぎだよー