西の本店京都



見本市の初日に一年ぶりに来店したことを投稿したばかりですが…






翌日

また来店しましたイヒ





新作で気になってたものがあったんです



この日試着すればよかったのにと思いながら翌日ソワソワ



これは早く行かないと売れちゃう気がするあせる



担当さんに連絡して在庫確認して



急ぎ仕事終わりに夕方来店





ありましたひらめき電球








ブロードのミックスフリルノースリーブトップ


色はサックスミックス




素敵でしょうラブラブ



見本市で派手な赤色ブラウスをお得に買ったけど

ダウンダウン





帰りがけにあの素敵なブルーのフリルシャツが気になってたんです




店舗入り口すぐのところに掛けてありパッと目をひきました






ブルー系が大好き


葉山ブルーも好き


こうゆう淡いブルーも好き








アップアップ


ヤスミネイト掲載





6月の着こなしにも掲載









素敵なモデルさんラブラブ




一色だけでなく何色もの生地で濃淡のあるフリルに



ズキュンでしたラブ






 


梅雨のジメジメを吹き飛ばす爽やかな着こなしです





45Rの6月は毎年ブルー系を発売されるそうですね









トルソーも爽やかなブルーコーデでしたラブ






井上保美さんの着こなし見本帖にも


6月はブルー系コーデが沢山掲載されてます











過去に発売されたブルー系も素敵でした



紫陽花色を見にまとって楽しく過ごせそうです









淡色デニムで上下淡い組み合わせもいいけど



昨日買った中間色の焦のデニムにもバッチリ合いそう照れ



濃いめのデニムのほうが合いそうですね音譜








アップアップ


オンラインを覗いたら目



買ったシャルロット5(焦)とこのシャツを組み合わせてました








以前


夏でも一枚で着るのは年齢的に落ち着かず


体のラインが出ないように


なるべく何か羽織ることをお話ししましたが


ノースリーブは潔く腕を出します


そのほうがスッキリ見えることもあるから合格


このノースリーブブラウスは


フリルに目がいくし体のラインも拾わないし


肩からガッツリ腕を出すわけじゃないので


一枚で着ても平気


保美さんなら潔く一枚で着てますよね、たぶん



大人も着られるフリル



こんなに沢山フリルが付いてるのに



可愛くなりすぎないのはデニムに合わせてるからかな?






私が店舗に到着する前に何枚か立て続けに売れたそうですよ



ヤスミネイトや今月の着こなしに掲載されたから注目されますよね






あ、

色違いも落ち着いた茶系でものすごく可愛かったですよラブラブ


ダウンダウン





ね、


この茶系のフリルも可愛いラブ


どちらもいいラブラブ



昨日、店員さんがブルーを着てて大人可愛かったんです



生地もサラッとしててすぐ乾きます!と言ってました


買って良かった


買えて良かった一枚です






あと


昨日見本市で買った大判バンダナが使い勝手良さそうで




店員さん達が皆


いつものバンダナより大きいので頭や首に巻きやすくて本当に使いやすいんですよ

と言っていた





もう一枚迷ってたほうのインディゴが残ってたので買い足しました







アップアップ

昨日の投稿にも載せた写真だけど


一番手前の白×インディゴのバンダナです





柔らかな白にインディゴの優しい色なんです



夏に涼しげに使えそうでしょ



これを使ってる店員さんは全色欲しいくらいと言っていましたひらめき電球






バンダナはハンカチとして日除としてコーデのアクセントとして



何枚あってもいいですからね合格





この日は雨がきつかったけど


欲しかったノースリーブと見本市のバンダナを追加で買えて良かったです




仕事終わりに頑張って来店した甲斐がありました照れ




夏の着こなしを楽しみます音譜