レタス水耕栽培
今日の朝ごはん餡バタートースト、塩パンサラダ、目玉焼き、カフェオレレタスこんな感じになりました。実は、今日の朝ごはんのサラダに入れましたほんの少しだけど約一か月前がこれ。大きくなりましたが、1か月かかって、ベビーリーフ程度なので微妙ですもう少 し勉強が必要です最近は塩パンを小さい丸で作っております。サンドにしてもいいし使いやすいです最近のバロンはリビングにも頻繁にきます。ミンココ用の低い柵は軽々飛び越えてミンココゾーンにも入ってきます。微妙な距離感はありつつもお互いにくんくん嗅ぎあったりして親睦を深めて(!?)おります当初怖がっていたミントさんももう怖くはないようで、ほっとしています半年後にはもっと距離が近くなっているはず協和ハイポニカ 協和 ハイポニカ液体肥料 500ml(A・Bセット)Amazon(アマゾン)