あ~した天気にな~れ☆-090823_1302~01_Ed.JPG


ウチではこのように部屋に飾っております

なぜならアルバムにしてしまっておいた場合チビ達が見つけてごみ箱行きになる恐れがあるからです

可愛くスクラップとかしたいもんです
(ノ_・。)
壁の落書きです

こんなの日常茶飯事( ;_;)ノトホホ…

強くなりました私(笑)

息子よビックになれ!!(笑)


あ~した天気にな~れ☆-090823_0949~01.JPG
あ~した天気にな~れ☆-090823_0950~01.JPG



…なれるかな

なって欲しい。

トンビがタカを産むじゃないけど

とにかく!!
それなりの男になってくれたら母ちゃん言うこたぁないですよ( ̄▽ ̄)

女を泣かせるやつにだけはなって欲しくない

それだけですチョキ
やっぱりいちお女子なんで有名パティシエのスイーツ食べ放題!!なんてのがいいな♪
ん~想像するだけでヨダレがあせる

でもまだ一度もケーキ食べ放題とか行った事ないなぁ…
(ノ_・。)
まぁ実際はそんなに食べれないと思うケド…
そんな時はいつもギャル曽根ちゃんの胃袋が羨ましく思えてならないよ