遅くなりましたが
6/13日で 54歳となりました。

振り返ると色々な事を通過して
今があり
この歳になったからこそ
感じる 色々があります。
思い通りにならない事ばかりの中で
喜怒哀楽の中で 無力な 自分の自覚と
共に
ただ それらを認めて
感じ切るくらいしか出来無いのだけど、
それすら 痛くて 嫌で
目を背けて来たからこそ
あるがまま 感じるままを
許容出来るようになって来た事は
ようやく 成長して来た 自分を
そのまま 認めてあげたいと思います。
コントロール出来る事なんて
本当に限りがあるけど 自分の中に湧き上がる
感情に寄り添い 見つめる勇気だけは
何とかコントロール出来る事に
一縷の希望と 救済を感じています。

↑光の関係で僕が合成写真みたいになってる 🤣🤣🤣
辛くても 痛くても その感じている事を
そのままに 感じ切る事が
あるがままの自分に 還って行く道と感じています。
何歳になっても 0歳の頃も100歳になったとしても 変わらない コアの自分の方を
見つめていたいです。 。 。
天然アーティストTAKAHIRO

