魔女っ子カラールーム「にじいろのたね」

魔女っ子カラールーム「にじいろのたね」

《カラーを使って気持ちを軽くしよう》
色彩心理を使って深層心理をひもときます。自分を知ることで、モヤモヤがはれるかもしれませよ?感覚で選んで思考を使う。右脳と左脳のコラボレーション(^^)自分を知ることは人生を楽にすること。色んな自分を発見しちゃいましょ。

あけまして
おめでとうございます



2020年・令和2年
始まりましたね爆笑今年もフワッと参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。




昨年は大晦日に虹に向かって車を走らせました。虹には希望や願いが叶うなどの意味があるので、向かっているという事は、未来の希望に向かって走っているということかな?と思いました。
願いが叶う行動をしながら一年を過ごそうと思いますニコニコ



では、新年初!カラー&数秘〜〜
2020年・令和2
見た通り2が多い年になりました。なので、2の意味も加えてお伝えしますニコニコ

トータルカラーは
紺・藍・青紫
橙・金なども気にしてください)
画像は、マリーゴールドを入れてみましたウインク
花言葉はネガ、ポジ両方ありますが、今回は
「健康」
「変わらぬ愛」
を贈りたいと思いますガーベラ


2020年・令和2
キーワード
家族・仲間・育てる・光・情報・知識・直感・予知・知恵・心配・理想

▶︎家族・仲間を信じる
家族は昨年同様キーワードに含まれます。家族により、良い事もそうでない事も起こります。疑心暗鬼になったり。過干渉になったりしてしまうかも知れません。何ごとも相手を信じて待ってみましょう。口うるさいよりも"信じて待つ"です。
仲間も同様です。近すぎず遠すぎず。適正距離を見極めお付き合いを。過干渉気味なお付き合いには注意が必要です。

▶︎知恵を養う
今年は情報蓄積に向いています。
目的がある人はその情報をどんどん調べ蓄積しましょう。
目的が無い人は幅広く知識を得てみてください。先々にきっかけとなるような物が蓄えられるでしょう。すぐに出る結果でなくとも役に立つはずです。

▶︎になる事に耳を傾けて
運命・言葉・行動、いろいろな事で心に残る事があるはずです。好きだなーっと感じること、嫌だなーっと思ったこと、モヤモヤっとしたこと、何か気にかかること、何度も出会うこと。
そんな事に耳を傾けてください。
あなたの思いがそこにあります。
自分が何を好きで嫌いで、何をやりたくてやりたくないのか。
やりたくない事をやらないのは自由。でも、それをやった方が先に何か見えるならやった方が良い。何も見えないなら辞めた方が良い。
どんな事も自分次第とは、自分で選んだ事次第。
自分で選んだ自分の道を作りましょう。その為にも自分の心に耳を傾けて道を見極めてくださいね。



運命はあなたの行動に寄り添っています。
自分の行動が運命を引き寄せるでしょう。
今年一年も皆さんが幸せを感じられるよう願っております。





魔女っ子カラールームめにゅう記事→☆☆☆
(料金・詳しい内容についてはこちらから)


※場所はお申し込みいただいてからメール等でご相談させていただきます
東京近郊なら可能です


『にじいろのたね』お問い合わせフォーム
お問い合わせいただくためのフォームです。
色彩心理カウンセリングってどんなの?
グループで受けたいのだけどどうすればいい?
イベントで出していたアクセサリーは売ってるの?
等々、気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいにゃんこ。

PC用▷▷▷こちらから
スマホ用▷▷▷こちらから
※画面の大きさの違いだけですので、どちらからでもお問い合わせいただけます。