にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

絵描きのようこです。
 
~こちらのブログにあります 「デコメ(動いている画像に限り)」 は こちら お読みいただきましてご利用くださいクマ
 
※現在絵のオーダーは受付ていません
 
クローバーLINEスタンプ・絵文字
クローバーホームページ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
星9/12日 発売 絵を担当させていただいた 大木ゆきのさん著 『あなたが生まれたとき、世界中がよろこびました』 王様のブランチでも紹介されました♪)
 
 
クローバー公式LINE・友だち登録星クローバー
友だち追加
 
 

キラキラ新作のお知らせですキラキラ

 

 

『毎日つかえる♪やさしいクレヨン絵文字』が発売になりましたニコニコキラキラ

 

 

クレヨン絵文字「毎日つかえる♪やさしい」

 

 

 

 

星コインでご利用はこちらから→

https://line.me/S/emoji/?id=6a28f685f5de9243ee9dbd74




やわらかクレヨンタッチで描いた、毎日使いやすい絵文字ですニコニコキラキラ


あいさつ・お礼・気づかいの言葉など、よく大人の日常会話にぴったり晴れ

 

ミニスタンプとしても・組み合わせても・リアクションにも
手描きのぬくもりを感じる、ほっこりやさしい絵文字です♪


クレヨン/手描き/落書き/大人かわいい/ほっこり/ゆるかわ/あいさつ/日常/シンプル/絵文字

 

 

クレヨンタッチの太陽の絵文字

 

 

 

 

 

 

梅雨の雨、カエルの着ぐるみのくま

 

 

「梅雨時の体調対策」

 

LINEVOOMに動画をアップしました✨

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

雨の季節ですね☔

 

 

なんとなく体が重い梅雨シーズンですが

外を歩くと、お家に咲いている紫陽花が目に留まって

気持ちがふわっとなりましたおねがい

 

 

紫陽花といえば、鎌倉の長谷寺が思い出されて

今年は行くタイミングがなさそうなのですが

以前のブログを貼ってみました。

 

長谷寺にアジサイを見にいく。①

 
 
いろんな種類の紫陽花がいっぱい見られて
とても良かったです。
 
鎌倉だしものすごく人気SPOTなので混雑しているかと思うけれど
あの時に見た、すごくきれいな紫陽花が
心に残っていて、また見たいなあ。
 
 

紫陽花に「良い一日になりますように」と書かれた画像

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ新作のお知らせですキラキラ

 

『大人のやさしい✨夏と雨』が発売になりましたニコニコ

 

 


星コインでご利用はこちら→
https://line.me/S/sticker/34256300



梅雨シーズン☔


雨の日・夏の日常晴れに使いやすい✨
挨拶&ひとことスタンプセットです。

 

キラキラ感のある紫陽花など

やさしい気づかいメッセージが多く入っていますニコニコ

 

 

 

 

 


梅雨/夏/雨/紫陽花/暑い日/季節/やさしい/癒し