中央交通が保有する三菱ふそう・ローザ。年式不明ですがPA-BE64DGとなります。


貸切表記の上にサボ受けがあるほか、車内には降車ボタンが装備されています。路線兼用車なのでしょうか。


新報トラストが保有するいすゞ・ガーラ。神戸バスから中部観光サービスを介したPKG-RU1ESAJとなります。


青ベースのカラーリングパターンが目を引く1台。このデザインは元々はコロナ禍で廃業した中部観光サービスのカラーリングパターンでした。廃業後しばらく放置されていましたが新報トラストが引き継いで再登録し、ひきつづき貸切車として使われています。


東京バスが保有する日野・セレガ。おそらくBDG-RU8JHAAと思われます。


確か東京バスの沖縄地区初の中型車だったはずです。最近見かけないので移動か廃車のいずれかだと思われます。


北部観光バスが保有する日野・セレガハイブリッド。親会社・東京バスからグループ間移動したクルマで、おそらくQQG-RU1ASBRと思われます。


『ハイブリッドの高速バス』がまた1台加わりました。ボディに描かれた花のイラストとも相まってエコカー感がにじみ出ています。


山一交通が保有するトヨタ・プリウス。第4世代モデルとなります。バンパーだけ黄緑で他は全て白という塗り分けです。


第2世代や第3世代のモデルがタクシーに多い中で希少な第4世代車。県内では山一交通のみと思われます。